[gtranslate]

アイドルをなめんなよ∧∧

今回の写真の

ほとんどが

Twitterで頂いてきたもの。

ブリバト❤親衛隊のかな??


勝手にもらってごめーーんね。

ご了承くださいませ。


こちらは

ブリバト❤とdoradora(麻雀アイドルユニット)


アイドル戦国時代に

さまざまなアイドルたちが頑張ってる。

doradoraは

Thats女子プロレスで

よく見かける礼儀正しい子達。


ブリバト❤も唄って踊って闘うアイドル。

3年前に歌もプロレスも同時デビューという

アタシがやりたかったことを

歯を食いしばって練習して

やってくれた!!


いつ辞めちゃうか!

と思っていたけど

オーディションで採った10人は

みんな辞めていった。

一人残ればイイ方だと思っていたけど……

二次募集で面接のみで入ってきた

ブリバト❤が生き残る。

SAKIは先輩レスラーとのシングルマッチ。

MIZUKIは

円華選手とのミクスドマッチ

トーナメント

優勝∧∧

ガトムのチャンピオン里歩への挑戦も決まった。

最初の宣材撮り。

弱々しい(>_


それが

今では

こんな顔も

こんなこともする!!


リング上で

堂々と

イキイキしてる(;O;)

普段

アタシにみせる顔は

素直で明るい。

頭ごなしに怒ることがない。


それは

見えにくいけど

デビュー前から

アタシとブリバト❤の約束事。

これを守ってくれるから。

ハートが見えたー。


この二人。

歳も違うし真逆な性格。

ネガティブだったSAKIとは対照的な一言言えば何かしら気の利いた言葉が返せるMIZUKI。

のほほーんとしてるMIZUKIとは対照的で計画的に物事をよく考えているSAKI。

なぜかしら。

ピッタシ合っちゃった∧∧

お互いがお互いを補う。

フォローにまわることを

さりげなくやっていた。

練習も

プロレスを知らずに

もちろんアタシのことも知らずに

入ってきた変わり種。

ここは共通点(笑)

アタシの着ていたコスチューム∧


アタシの着ていたガウン。



6月21日はMIZUKIが

初のタイトルマッチを行う。

アイドル活動をしっかりやりながら

タイトルマッチまで

トレーニングを積んで

モチベーションを高めていかなければ。

当日アタシは博多にいるけど

アタシがいなくてもダイジョブ。

ちゃんと信じてるからダイジョブ。

SAKIがいてくれるからダイジョブ。

そしてさくらえみ率いるガトームーブの大会だから安心して預けられる。


がんばれっ。ブリバト❤。

一歩一歩確実に前に進めばいい。

常々目標を掲げ

前だけをみればいい!

アイドルという類いの頑張ってる子達。

みんな応援します∧∧


Happyで∧∧



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

井上貴子(女子プロレス:LLPW-X)プロフィール

プロフィール画像

井上貴子(いのうえたかこ)
生年月日: 1969年11月7日
血液型:A型
出身地:茨城県取手市
特技:そうじ

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

井上貴子(女子プロレス:LLPW-X)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

井上貴子(女子プロレス:LLPW-X)アーカイブス

井上貴子(女子プロレス:LLPW-X)カテゴリー

井上貴子(女子プロレス:LLPW-X)QRコード

ブログモバイル版

井上貴子(女子プロレス:LLPW-X)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/llpw-x/takaco-i/

LLPW-X 最新記事一覧