[gtranslate]

きっとかわらず愛してるかしす☆

またまたお久しぶりの更新で~す!

みなさん元気だったかな~?


まずは写メ♪

先日のボビスタで
ゲストの吉本興業さんのフラッパー☆さんとボビーと(‘-^*)/

sh3g0191

明日オンエアなので
テレ玉放送されている地域の方
見てね(‘-^*)/


最近は ショッピングにはなかなか行けないのですが

ゲットした物アップしますね!

まずはコキュとコールマンのコラボした
リュックで~す!

ca3a02020001
これに勉強道具をたくさん入れて
学校に行ってますよ~\(^o^)/

そして
最近はまっている
飲み物紹介しま~す!

まずは
用意するものは…

*炭酸飲料
ca3a0205

 
*冷凍のブルーベリー&ラズベリー

ca3a0204

 

 

グラスに炭酸飲料を入れたら、

・・・

 

ca3a0209

 

氷がわりに冷凍ブルーベリー&ラズベリーをいれま~す!
色がどんどんピンク色になっていき
さわやかでとっても美味しいの(=^▽^=)
これは仲良しの七星ちゃん(モデルたん)から伝授していただきました!

ビタミンもたくさん摂取できるオシャレな飲み会だよ~!

試してみてね(b^-゜)

それから…
先日とってもステキなプレゼントいただきました!
その中に
御守りも

ca3a0211

ママの分も送っていただきました!

嬉しいです(//▽//)
ありがとうございますm(u_u)m


新しい生活は
なかなか快適です!
今年から社会人になった兄が
時々食事に連れて行ってくれます♪

兄は職場で
城田優さんに似ていると言われているそうで~す(笑)→似ていませーん(^O^)/


溝口、暑さに負けないで
いろいろ頑張りますので、
応援してね♪(*^ ・^)ノ⌒☆

それでは、
みなさんも熱中症などに気をつけてね(*^ー^)ノ

またね~(^-^)ノ~~

最近の画像つき記事

溝口真央

コメント (18件)

  1. リュックコールマンやん!
    おれはNORTH FACEばい★
    てか真央ちゃん大学生なん?

    「飲み会」になっとるで 笑

    おれも城田優に似てるってよく言われるw
    てかいろんな人に似てる言われるんだよね(^^;)

  2. まおちゃん久しぶり(*^ω^*)

    新生活楽しそうだね!!

    うちも今すごく楽しいよ!!

  3. 真央さん、こんばんは☆

    暑さが続きますが、お仕事などお疲れさまです!

    城田さんに似ている真央さんのお兄さん、一度ほんのちょっと程度、ぼやかし程度に見てみたくなりました(笑)

    お互いに、室内外での熱中症や夏風邪などに気をつけて、夏を楽しく過ごせますように!

  4. このドリンクは、ナイスアイディアですね。
    おいしそう。(*^^)

  5. 真央ち♪  こんこん^^

    ブルーベリーとラズベリーはママのガーデンで作ったものかな…笑

    勉強は大変だけど頑張ってね!!

    ちょっと遠回りしたけど 何年後には とてもいい思い出になると思うので!!

    では 次回のブログup楽しみにしています  TTYL

  6. 炭酸水、おしゃれだね♪暑い夏にピッタリ!うちは最近カルピスソーダをよく飲んでるよ。
    城田優さんに似てるお兄さん、うらやましい(*^o^*)

  7. 機械音痴で今までボビスタが観られなかたのがくやまれます。
    が、僕は過去を振返らない男なのだ。
    これからは必ず録画して3回は観ます^^

    いろいろ大変でしょうけど、がんばって^^

  8. 可愛い女の子がいっぱいだぁ~ヽ(^o^)丿


    写真の飲み物、焼酎とかウオッカとか混ぜても美味しそうだね♪

    て、真央ちゃんはまだお酒飲めないかっ(^ム^)笑

  9. 真央ちゃん久々の更新だ!
    お兄ちゃんが城田優似とか〜 さすが真央ちゃんのお兄ちゃん!写メ見たいです。ドリンク美味しそう(#^-^#)真似します。

  10. You seem fine!
    I go to buy the frozen fruit from now=3

  11. お兄さんイケメンなんだね(*/ω\*)
    まぁ真央ちゃんがかわいいから当たり前か(*´∇`)★
    ラズベリー試してみるね(´∇`)前そのまま食べてたので(´ω`)笑

  12. 真央ちゃんお久しぶり\(^O^)/


    覚えてるかな?
    一人暮らしを始めてから
    忙しくて全然コメント
    できませんでした(;_;)
    でも毎回チェックしてたよ♪
    さっき冷凍ブルーベリー
    買ってきたよー(*´∇`)
    早速やってみるね♭


    真央ちゃんも熱中症に
    気をつけてね(><)


    応援してます♪


    p.s
    30日に学校のファッションショーにモデルとして参加したよ♭
    長年の夢に少し近づいた気がして
    すごく嬉しかった☆
    ショーってこんなに楽しいんだね(^^)v

  13. 夏にぴったりのフルーティーなドリンクですね
    今度試してみます

  14. ドリンク色かわいいー☆!!
    手軽なのにすごいオシャレな感じします^^↑↑
    ウチは最近牛乳にザクロ酢入れて飲んでますーっ♪
    したっけお母さんに引かれました(笑)

  15. 夏にぴったりだと思います!!

  16. こんにちは!
    昨日はありがとうございますm(__)m
    そして、お疲れさまです!

    初めて
    ボビスタのロケでお世話になって、
    すっかり
    真央ちゃんファンになってしまった、
    ピザパン屋の店員です( 」´0`)」



    やっぱり
    いつ見ても
    かわいいなぁ〜(笑)


    あれから
    ブログやボビスタ
    ちょくちょく見てまーす!


    お仕事忙しいとは思いますが、体調管理に気を付けて頑張ってくださーい(・o・)ゞ!

  17. 初めてコメントします^^
    私は真央ちゃんをセブンティーンの時からみていて
    今年同じ大学1年の者です!

    質問なんですが、
    私はあまりオシャレに興味がなく
    毎日オシャレな真央ちゃんがかわいくて
    羨ましいなっていつも思うんですけど
    なかなか実行できません><

    真央ちゃんがオシャレをしている理由はなんですか?
    好きな人がいるとか可愛くなりたいとか
    なんでしょうか?

    今は地味まではいかないくらいに
    花柄ワンピを着たりなど
    一応服には気を使っています。

    しかし髪を染めたりネイルなどはしてなく、
    化粧も友達と遊ぶ時だけしかしません。

    一番オシャレに興味深々だったのが
    中学の頃で毎月STを買い化粧も始めたのも
    このころでした。

    大学生になった今、いつもすっぴんだし
    毎日オシャレをするのめんどくさいな…
    と思ってしまうんです。

    でも可愛くなりたい!といつも思うんです><。

    長くなりましたが、真央ちゃんがオシャレを
    している理由はなんですか?
    それとオシャレのメリットってなんですか?

    よかったらいつでもいいので
    答えてくれるとうれしいです(^^)/★

  18. 美味しそう(^^)
    私あんまりジュース飲まないん
    だけどコレはチャレンジしてみるよ(^-^)
    ブルーベリーもラズベリーも
    好きだからね\(^O^)/
    暑い日が続くけど
    頑張りすぎず、頑張ろうね(笑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

溝口真央トップページへ

溝口真央プロフィール

プロフィール写真

溝口真央
ニックネーム:まおにゃん
身長:166cm
血液型:O型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

溝口真央モバイル版

ブログモバイル版

溝口真央オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp
/mao_mizoguchi/

溝口真央カレンダー

2024年4月
« 10月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

溝口真央最新記事

溝口真央カテゴリー

溝口真央リンク

溝口真央ピックアップサイト

溝口真央お仕事依頼

溝口真央お仕事依頼

溝口真央ダイヤモンドブロガー