[gtranslate]

夏真っ最Chu☆

先日の
ボビー’sスタジアムのロケの時の写メです
110803_162501

 

110803_162601


こちらは
ヘアメイクの
畑中さんと♪
 
とっても優しくて、
溝口が大好きな
ヘアメイクさんですよ!
 
前回のblogで
溝口の兄が
城田優さんに似ていると書きましたが
 
兄が幼稚園児の時には
幼稚園の先生達から
「竹内力」さんに似ている~
と言われていたそうです!
竹内力さんと言えば
現在は“Vシネマの帝王”として活躍されていますが、
まだそのころは
爽やかな俳優さんだったようで~す。
幼稚園児なのに
竹内力さんですか…謎……
 
 
そして…
これは女の子はご存知ですね!
 
Agreeのシャンプー&コンディショナーです!
 
ca3a0216 
 
ほんといい香りなんですよね!
 
これは
溝口のママが30年くらい前にアメリカに住んでいたころ
日本にはまだ販売されていなくて
帰国するたびに
たくさんお土産に買ってきて、お友達に喜ばれたそうです!
パッケージも昔とほとんど変わらず、同じかんじだそうです!
 
ピンクがスタンダードですがグリーンもあって、そちらもいい香りなんだそうで~す(‘-^*)/
 
親子で使っていま~す\(^o^)/
 

 

 

それと
またまた美味しい
お茶発見!
 
TAKANO
のマスカットとピーチの水出し紅茶!

ca3a0213

 

ca3a0212
香りがよくて
美味しいよ!

溝口は最近
フレーバーティーに夢中です!

オススメなので良かったら飲んでみてね(^_-)☆

明日は
ボビスタのオンエアの日なので
放送されてる地域の方はチェックしてね~(‘-^*)/

それではまたね~
(^-^)ノ~~

最近の画像つき記事

溝口真央

コメント (11件)

  1. 真央ちゃんはシャンプーも飲み物もママもオシャンティーなんかーい!

    あ、ぜひ「オシャンティー」使ってみてね。笑

  2. したら竹内力さんは城田優さんに似てるんですかねー??
    あんまり顔は分からないのですがきっと全員イケメン
    なんでしょうね♪♪

    においがいいシャンプー好きです☆
    日本も外国もいいですよね^^

  3. お久しぶりです!

    今日はお誕生日ですね!!
    おめでとうございます(^O^)/
    素敵な誕生日にしてくださいね☆♪
    HAPPY BIRTHDAY\^o^/

  4. 真央ちゃんお誕生日おめでとう☆

    大学生活とか色々充実してそうでなによりです(笑)

    真央ちゃんにとって素敵な1年になりますよう、俺もいっぱい応援するからね(^∀^)ノ

    真央ちゃん生誕イベントとかやらないかなー(笑)

  5. (⌒皿⌒) ぬふふーっ(笑)♪

    ♪〜\(⌒▽⌒)/〜♪ お誕生日おめでとうございま〜す(笑)♪

  6. 久しぶり!頑張って!

  7. 誕生日おめでとうございます。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

    フルーツ味の紅茶、飲んでみたいです。

  8. 真央ち♪  こんこん^^

    真央ち♪が大好きな夏真っ最中だね!!

    エボルには この暑さはきついけどね…笑

    ヘアメイクさんとの写真は仲良し姉妹みたいだね!!

    ちょっと残念なのがメイクさんのフェイスが見えないよ~笑

    一日遅くなったけど 誕生日おめでとう^^

    真央ち♪を生んでくれたママに感謝する日だね!!

    今回、真央ち♪のママがアメリカに住んでいた話はエボルは興味津々…笑

    まだまだ暑い日が続くけど 勉強 勉強もいいけれど 無理する事無く頑張ってね^^


    では 次回のブログup楽しみにしています^^

    TTYL

  9. 真央ちゃん
    お誕生日おめでとう!
    ミスセブンティーンになってからずっと応援しています!

  10. こんばんは真央ちゃん。
    真央ちゃんはスタッフさんとも仲良しなんですね。
    いつもボビスタ見ているよ・

  11. 竹内さんはいま全開ガールにでてるね(*´∇`)
    シャンプー使ってみたい(*/ω\*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

溝口真央トップページへ

溝口真央プロフィール

プロフィール写真

溝口真央
ニックネーム:まおにゃん
身長:166cm
血液型:O型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

溝口真央モバイル版

ブログモバイル版

溝口真央オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp
/mao_mizoguchi/

溝口真央カレンダー

2024年4月
« 10月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

溝口真央最新記事

溝口真央カテゴリー

溝口真央リンク

溝口真央ピックアップサイト

溝口真央お仕事依頼

溝口真央お仕事依頼

溝口真央ダイヤモンドブロガー