[gtranslate]

インフォメーション

お知らせについて。

☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆








おはようございます(o・ω・o)







この前、秋葉原TwinBoxさんでした

お知らせについて。







メンバーの一人である宮栞奈の

卒業が発表されました。







「悲しい」って、

そう思ってくれた方も少なくないと思う。



でも、「またか」って

がっくりした人もたくさん居ると思うんだ。



応援してくれているみなさん、

本当にごめんなさい。




ねがいごとに協力してくださっているみなさんを




裏切るような形になってしまったこと。




本当に本当にごめんなさい。




私も悲しいし、悔しいし、

正直またかって思ったよ。




でもこればっかりは、

決まってしまったことで




変えることのできない事実で。




だから卒業はちやんと受け止めるし、




栞奈の夢を応援してあげたいと思うんだ。







まりまりがほとんど書いてくれたんだけど、




まりまりといつも話すの。



ねがいごとは

どこまでも遠回りをするグループだって。



でももう私はあんまり、

遠回りすることに何も思わない。



遠回りして得たこともたくさんあると思うから。



それが、私達の運命だから。



強くなったんだ、

いい意味でも悪い意味でも。



まだまだ私は倒れない。



ゾンビみたいに立ち上がる。



だって決めたから。



解散とかにならない限り

私は絶対にやめないって。



例え何があってもまりまりと私は残るって



約束もしたから。







強がってはいるけど、



本当はいつまでもこれが続くことはないって



心のどこかでわかってても

深く考えようとしてなかった。



考えたくなかったから逃げてたんだ。




今考えなきゃいけない時。




でも逃げていたせいか、

今まだ答えが見つからないんだ。




正直これからのことはわからない。




ごめんなさい。




ただ1つ言えるのは



私はそれでも這い上がるってこと。



だから少し、本当に何度も申し訳ないけど、

待っていてください。



そして9月11日までは、



5人のねがいごとをよろしくお願いします。







☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆

コメント (4件)

  1. 一言
    聖を 業界引退まで応援する。
    以上。

  2. 人には別れはつきもので、アイドルには卒業や加入はつきもので。

    今までもたくさん卒業は見てきたし、辛くて仕方なかったこともある。

    これから書くことはあくまで俺の中でだけど。


    「ねがいごと」は今ノッてる時で。
    チャンスをたくさん貰って、上のステージに上がるためのきっかけにやっと手が届きそうなところまで来ていて。
    そこで今回のお知らせがあった。

    ひじりが書いてるように今回のことは「悲しい」し、「またか」って思う人が大半だし、何がいけなかったとか今何をすべきかみたいな答えなんて誰にも分からない。

    あくまでファンの立場だし、ド新規だし言えることは「これからも頑張ろう」ってことしか無いです。

    1人のメンバーの卒業でそれまでの勢いが失速してしまうアイドルはたくさん居ます。
    そうならないためにも自分たちに足りないことや、今やりたいこと、立ちたいステージとかの明確な目標を立てよう!

    ライブ至上主義って言葉好きです。
    ねがいごとの曲が好きです。

    今回みたいなこと以外にもたくさん辛いことはあると思うし、無責任なことは言えないけど、これからも「ねがいごと」のライブを見せてください!


    最後はお願いになってるし、文もめちゃくちゃだけど、とにかく応援してます!(笑)


    辛い時は「泣いてもいいんだよ」(c)←


    またね!








    K2

  3. ハツコメ多分です(>_<)



    解散するまで辞めない…

    感動したかも(・∀・)やる気のある娘は応援出来ますよね


    今回は残念だけど(´・ω・`)これからも頑張ってね

  4. またかって正直思った

    どうであれ、ひーちゃんの事を

    俺が信じられる限り、ねがいごとを

    応援していくよ


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

萩野聖(アイドル:ねがいごと)プロフィール

プロフィール画像

萩野聖(はぎのひじり)
ニックネーム:ひーちゃん
身長:161cm
出身地:宮城県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

萩野聖(アイドル:ねがいごと)カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

萩野聖(アイドル:ねがいごと)アーカイブス

萩野聖(アイドル:ねがいごと)カテゴリー

萩野聖(アイドル:ねがいごと)QRコード

ブログモバイル版

萩野聖(アイドル:ねがいごと)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/negaigoto/hagino-hijiri/

ねがいごと 最新記事一覧