[gtranslate]

インフォメーション

日曜日と月曜日。

*:..。o+☆*:..。o+*:..。o+☆*:..。o+*:..。o+☆*:..。o+




こんばんはヾ(o・ω・)ノ




一昨日と、昨日のこと書くよっ!




日曜日は、

横浜プレミアホールさんでライブでした!



1部


上昇

愛トキ

MC




1部はトリを務めさせていただきました!



たくさん人いたよ∑(・ω・ )



2曲だったけど、

すごい盛り上がれて楽しかったです!







そして2部。



2部セトリ


ねが

天使

夜中

MC




2部トリ前で少し遅い時間だったんだけど、

残ってみてくれてありがとうございました!




ねがいごとの煽りしたよ




みんないっぱい動いてくれて、

嬉しかった(*´。・ω・。`*)♡



大好きな夜中では、

推しジャンとかケチャとかありがとう



いつもにやにやしながら見てます(๑¯ω¯๑)



騒いでくれてありがとうございました!!






プレミアホールさんは、

すごい揺れるって聞いてたんだけど、



ドリステさんとウルトラさんのライブ見てて、

ほんとに揺れてたからびっくりした!笑




足元ぐわんぐわんしてたけど、

そこがまた楽しかった。笑




そういえば観覧車あったよね!



乗りたかった(o・ω・o)



あとね、

前から大好きなd-girlsさんも見れたの!




後ろの方でめっちゃ踊ってました!←




知ってる曲ばっかで沸けた(((o(*゚▽゚*)o)))←←




今度は一番大好きなハピゴー聞けたらいいな







祝日だった昨日は、

横浜baysisさんでライブだったよ!




二日連続横浜!




セトリ


おまつり

MC

愛トキ




りかちゃん復帰だったよ!



初めての会場だったけど、

すごく楽しかった(´。✪ω✪。`)




煽り二回もしたんだよこの日。



私にしては頑張った。笑




みんなめっちゃ声出してくれたり

うれしかったよーー(*´つω・。)♡



ありがとうございました




image





いろんな現場被ったりしてるなか、

わざわざ都内じゃなく遠い横浜まで来てくれて




本当に感謝です

(*´つω・。)



って改めて思った。



みんなありがとう♡






ではまたねーん



image




*:..。o+☆*:..。o+*:..。o+☆*:..。o+*:..。o+☆*:..。o+

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

萩野聖(アイドル:ねがいごと)プロフィール

プロフィール画像

萩野聖(はぎのひじり)
ニックネーム:ひーちゃん
身長:161cm
出身地:宮城県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

萩野聖(アイドル:ねがいごと)カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

萩野聖(アイドル:ねがいごと)アーカイブス

萩野聖(アイドル:ねがいごと)カテゴリー

萩野聖(アイドル:ねがいごと)QRコード

ブログモバイル版

萩野聖(アイドル:ねがいごと)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/negaigoto/hagino-hijiri/

ねがいごと 最新記事一覧