[gtranslate]

▷生まれた事に感謝



 

なかなかまとめきれなくて

更新遅れちゃった。。。





19日私の誕生日当日に

表参道GROUNDさんにて

生誕祭を開催していただきました




改めて会場にいらした沢山の皆さん

共演者のアイドルさん皆さん


企画してくださった

わたしの大切なファンの方


ご協力してくださった皆さん


スパイラルミュージックの

大好きなアイドルさん


スタッフさん皆さん


♡ひーちゃん♡


本当に本当に

ありがとうございました(;_;)





20141019-235353.jpg



おっきくて赤くて

キラキラしてて

可愛いお花ありがとう!



会場入りしたときに

もうお花さんいらっしゃって

本当に幸せでした。♡





・setlist・

甘い罠 ひちゃん

はぴしん ひちゃん

ぴんくのドーナツ わたし

MC わたし

Loneliness わたし

MC ふたり

愛トキ ふたり

おまつり少女 ふたり





20141021-022727.jpg




ちょっとしたお知らせは

「Loneliness」っていう

わたしのオリジナル曲の

初披露でした



初めてオリジナル曲いただけて

作詞も自分でさせていただいた

大事な楽曲のひとつです。



ようやく発表できました

ドキドキしちゃったー。




トゲがあって俯きな歌詞だけど

「笑顔になって 強く…」

最後はそれでも立ち上がろう

って自分に、もがいてる人に、

頑張れ!って気持ちを込めて

作詞をしました



また機会があったときは

聴いてやってくださいm(_ _)m






そして共演者の皆さんからも

「おめでとう」って言っていただいて




以前定期公演にねがいごとを

ゲストして呼んでくださった

楽遊アイドル編集部FINDSさんから

福島ゆかさん♡




20141021-024756.jpg



わざわざご挨拶までしてくださって

お祝いしてくださりました(>_<)


本当に嬉しかった 涙


!ありがとうございました!






ベースボールガールズさん♡



20141021-024937.jpg



美少女に囲まれて緊張した!

ハーレム写メだよ

自分でお願いしに行ったの

少し大人になったよ





20141021-025931.jpg



ぺろりんちゃん

正規メンバー昇格おめでとう!


りかんぬちゃん

お大事にしてください(*´^`)






Ailishさん♡



20141021-031033.jpg



遅い時間まで残っててくださったり

お話してくださったり


みおっちょと

私のアイドルのんたんからは

メッセージとプレゼントまで

いただいてしまいました(>_<)



20141021-031428.jpg



可愛いです 本当に♡



こけしちゃん まいまいちゃん

なぎぃちゃんもお祝いツイート

ありがとうございました


みんな早く元気になって

ライブでご一緒できますように♡





Twinsちゃん♡



20141021-033812.jpg



写真撮るときに腕組んでくれて

本当に超可愛かったんです とても



まりまりさーーーんって

お祝いしてくださってね

わたしひっそりひっそりと

あみりちゃんファンです ぐふふ



遅い時間までライブ観ててくださって

ありがとうございました





KOTOちゃん



20141021-034337.jpg


プレゼントいただいてしまったり

ライブで

「まりまりさん まりまりさん」って

わざわざボードに書いて

ことらーの皆さんにも

お祝いしていただけて

もうとっても嬉しくて嬉しくて

嬉しすぎましたっ(>_<)♡



「まりまりさんのライブ好きです」

っていつも言ってくださって

元気なかったとき

本当に励ましていただいて

つい泣いちゃったんだ わたし



KOTOちゃん

!ありがとうございました!





DaisukIちゃん♡



20141021-032337.jpg


新曲のDaisukEさん!!!


まさかタイトルにまでなるとは!

本当に恐縮です。。。



そしてずっと口ずさんでるんだっ

好きよ 好き好き好き 大好き

好きよだいすけくんっ


お披露目前なのに

物販で口ずさんじゃうくらい!



こんなに可愛くてぱわふるで

楽しくって

楽屋で沢山お話させていただいて

ありがとうございました



20141021-032953.jpg



超いっぱい写真撮っていただいて

プレゼントまでいただいて

本当にDaisukIなDaisukIちゃん♡





ウルトラガールちゃん♡


20141021-035034.jpg


のあちんから手作りの

ガトーショコラいただいて


みーちゃんとふみちゅんに

ケーキもってきていただいて


ライブ超めっちゃめっちゃ

まりまりver.にしてくださって

本当に嬉しかった〜!



みーちゃんの

「夢でもまりまり!」は可愛すぎて

たまらなかったんだっ



みーちゃん私の妹だよ へへへ



!ありがとうございました!






なるるさん♡


20141021-040415.jpg


なるるさんが高校生の頃

私なるるさんのすごくファンで

ブログとかすごい見てて

なるるさんのつけまつげ参考にしたり

すごいなるるさんのファンだったんだ


みんな知ってた?笑



今じゃ沢山お会いしたりお話したり

仲良くさせていただいてるけど

まだまだぜーーーんぜん

私緊張しまくりなんだ やばいよお



メジャーデビュー改めて

おめでとうございます



なるるさんみたいに

HappyとSmileで溢れる人になりたいな

ひとつの目標だよ



なるるさんもライブでめっちゃ

「まりまり!」って言ってくれたんだ



!ありがとうございました!






POWER SPOTさん♡



20141021-040858.jpg


りかちゃんとちゃんまゆと

写真撮れなかったの 残念すぎる



りかちゃんわざわざ

LINEまでしてくれたんだ 涙


いっぱいお話する仲なんだよ 実は♡



さきちゃんにはいつも

かまちょしてほしくて

いじわるばっかりしちゃうんだー


ごめんね さきちゃん


でもすごい好きだから

許してほしーなっ ふふふ



きよちゃんは1番にリプくれて

1番に写真撮ってくださったんだ



本当にわたしの癒しなの お姉さん



ぱわすぽさんのライブ

最後の「それなーーー!」で

どっか消えてしまって

本当にごめんなさい 超反省だよ


ちゃんまゆー



階段登ってるときに

下のひちゃんと

モニターのさきちゃんと

ものすごい「まりまり!!!」

って声に驚き嬉しかったの 幸せ♡



!ありがとうございました!


ちゃんまゆー





そして ねがいごと


20141021-042335.jpg


はるなが駆けつけてくれたよ

プレゼントもくれて

ヘアメイクもしてくれて

ライブも写真撮ってくれて

すごいお姉さんになってたの



20141021-073101.jpg



オードリーヘプバーンにしてね!

って言ったのこの髪型 へへへ




あとね ひちゃん

おっきくなったね 本当に



ふたりになってしまって

ファンの方はもちろん私も

夏頃から生誕の準備してくださってと

聞いていたから

とても心配なこともあって



でもひちゃんしっかりさんだからね



こんなに芯が強くてめげなくて

私について来てくれて

ひちゃんは私の誇りです



私が続けようって思えるのも

前を向けるのも

ひちゃんが居るからなんです



まだ全然子供で甘えたい年なのに

一生懸命踏ん張ってる姿を

こんなにも近くで見ていられるのが

本当に幸せです

  



生誕本当にありがとう



おーちで ひちゃんが

一生懸命頑張ってくれたんだな

って考えたら泣いちゃって 




20141021-062157.jpg




幸せで溢れています





何ヶ月も前から

この生誕祭を企画してくださって

時間を割いてくださって

そして

沢山の方にご協力していただいて




相変わらずすごく不器用で

なにするにも下手くそで

世間では大人な扱いだけど

やっぱりMCでは皆さんにしっかり

あの場で私の口で、言葉で、

感謝を伝えられなくて悔しくて


こんな下手な文面のブログで

伝えようとしているなんて

おこがましいけれど


本当にごめんなさい




「誕生日おめでとう」は

「生まれてくれてありがとう」

って言葉の意味なんだろうと

初めて深く考えた日でした



周りの人からしたら

なにも変わらない日なのを

「生まれてくれてありがとう」

ってお祝いしてくださることは

とても幸せ過ぎることです




皆さんの大事な時間

私の生誕にくださったことを

本当に感謝しています




嬉しい!幸せ!は

すごくもちろんでね

でもそういうのじゃなくて

初めて心がこんな暖かくて

「愛」だなって強く感じました









14歳でアイドルになって

もう花が咲いてもおかしくないくらい

この世界にいさせてもらってます



振り返ってみると

どうしてあのとき

こうしてなかったんだろう


後悔してる自分がいて


でも勇気を出して踏み出した一歩で

ねがいごとに出会えて

沢山の経験をさせてもらって

こんなに幸せで溢れる道を

歩いてるから

絶対間違ってなかった



全部私のかけがえのない

武器なんです今までの経験




時間かけてゆっくりと

今までお世話になった沢山の方に

恩返しをすることが私の夢です




あと、夢はなんですか?

って本当によく聞かれるの


どんな職業なの?とか

芸能でなんのお仕事したいの?とか

なんで大学行ってるの?とか



積み重ねた経験を生かせること

それに生きがいや誇りを持てること



どんな形であっても

自分がそれでいいって思えることで

花を咲かせることです



ハタチになってひとつ

決意したこともありました。





大学生だからって

就職したいとは1ミリも思ってなくて

むしろこんなに我の強い私を

受け入れてくださる企業様は

きっとないですね 笑



でもアイドルじゃなかったら

私は大学生になってなかったな

ってふと昨日思ったの



なんで行ってるのかって言われたら

ママにはごめんなさいだけど

自分でもわからなくて

真面目に勉強してるかと言われたら

またママごめんなさいだけど

全然していなくて


でも確かなことは

たくさんの地域から人が集まって

約20年みんな違う生き方してきて

その分みんな違う考え持ってて

私みたいになにか目標ある人や

就職のためにって人や

本当にいろんな人と出会えて

いろんなこと吸収できて


すごく視野が広がったの

大学に入ってから


英語はもちろん好きだし

学びたい気持ちがあるけど

それよりも自分自身の

人間味みたいなものを養うために

大学に通っています



友達みたく羽を伸ばせないことを

不自由に思ったことはなくて


みんなが楽しんでる時間を

私はみんなが味わない環境で

みんなが味わないことしてるから

むしろ胸を張れるくらいです



そんな私と友達になってくれて

学校での生活サポートしれて

友達にも感謝です



20141021-065510.jpg


ライブ観に来てくれて

お花までくれたよ ありがとう♡






それから

ねがいごとのことをよく聞かれます

大丈夫?って心配もされます


おーちでよく泣いてる弱虫だけど

心の底はほんの少しだけ強くて

真っ直ぐ正直に歩いてます




悪く言ってしまえば

今が本当の息詰まりであることも

受け入れています



嫌なことは嫌って

誰もが知ってる通り

私は自分の意見を通すから

今を受け入れられなかったら

きっともう

普通の大学生になってたかな




これからの活動はもちろん

私だけじゃなくて

ひちゃんとスタッフさんと話し合って

しっかり納得した形で

活動を続けていきます




ハタチになったからって

私は辞めません



息詰まったからって辞めません



息詰まりをどうにかしたい!

ってもがいてる最中が

好きだったりします 変わり者です






ハタチの抱負は


生誕で沢山の愛を貰ったので

今度は私が愛をみんなにあげること


自分に負けないこと


親孝行をすること




背伸びした目標は山ほどあるの


今まで

ねがいごとで歩いてきた道を

一年かけて

もう一度歩きたいです



ワンマンとかリリースとか

大きなイベント出たり

ソロじゃないよ もちろん



ねがいごとで得たものを

なにかで活かせるような場を

まずは見つけたいです



もちろんそこには

ひちゃんが居てね!





もう何時間もブログ書いて

何回も充電をして

ものすごい泣いてるけど 今ね



「ありがとう」でいっぱいで

でも伝えきれないの悔しすぎる

なんでだろうね 

もっと頭が良くなりたかったです





会場が赤一色で染まったんです


私がマイペースだからね

みんなもマイペースにお喋りしてて

聞いてよー!って

私はいつもみたくみんなに怒るの

いつもと一緒


大人になったくせに

うるさいな こいつ

って思われてるかもしれないけど

そのいつもと変わらない雰囲気が

少しみんなの冷ややかな目で

でもあったかい心の温度が

すごく大好きな空間で

私の居場所なんだな



すれ違えば声をかけてくれる

みんなの優しさやあったかさは

絶対に普通の女の子として

生活をしていたら

感じられないことだから

私は幸せ者です





こんな私を好いてくださって

こんな私のための生誕祭に

たくさんの時間だったり

お金だったりをかけてくれて

本当に感謝しています



アイドルらしさがなくて

がっかりさせてしまうことの方が

たっくさんある私だけど

「こんな私」

じゃ、なくなるくらいの人になって

恩返しをしてみせます



みんなのことは

大好きどころじゃなくて

宝物です






そしてスタッフさん


当日にこだわって

たくさんの関係者の方や

会場さんに掛け合ってくださって

本当にありがとうございました



私はスパイラルじゃなかったら

多分どこも

面倒見てくださらないような

破天荒な人間です


そんな私の居場所をくださることと

信頼してくださること


今を考えたら

私がリーダー失格だったり

力不足でしかないことを

一緒に頑張ろうって

力を貸してくださることは

本当に頭が上がらなくて

感謝してもしきれないほど

感謝でいっぱいです



「みんなで事務所を大きくしよう」


今は力に添えないかもしれないけど

スパイラルのみんなで

スパイラルを大きくしていく目標は

私がスパイラルで見つけた夢です






みんなにこれからことで

良い報告ができるように

今の時期を大事に

自分と向き合っていきます



待っててね!





沢山の皆さん

本当にありがとうございました



これからもわたしと

あとひちゃんを

よろしくお願い致します




big love ♡






P.S.


こんなに幸せな誕生日過ごせて

こんなに愛で溢れていて

生まれてよかったです


ママに感謝


幸せな私に育ててくれて

ありがとう☺︎























Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)プロフィール

プロフィール画像

星野真梨亜(ほしのまりあ)
ニックネーム:まりまり
身長:151.5cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)アーカイブス

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)カテゴリー

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)QRコード

ブログモバイル版

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/negaigoto/hoshino_maria/

ねがいごと 最新記事一覧