[gtranslate]

▷歴史の1ページ




良いお天気で良かった☀︎






20141014-094245.jpg




Good morning☺︎♫





ゆりから貰ったのこのリボン。

そして今朝は目が腫れてるよっ






昨日は

SPIRAL MUSIC3周年を記念して

O-Westさんで

イベント行われましたっ



お足元悪い中

足を運んでくださった皆さん

本当にありがとうございました!




社長のサプライズバースデーも

大成功で嬉しかったね(・ × ・)



沢山のSPIRALのアイドルさんと

ファンの方に愛されてる社長だな

って改めて実感しました。♡




日々社長とお話する場をいただいて

今までとこれからの姿を

無我夢中に想像できる環境は

本当に恵まれすぎているほどで

幸せなことです。




改めておめでとうございます!



20141014-094946.jpg





そして絶対に有り得ない、

誰も想像をしなかったねがいごとが

昨日1日限定で復活しました。




桜ゆりか 永井春菜 !復活!



20141014-095139.jpg



幸せな時間でした。♡





苦楽を共にしてきた二人に

「ねがいごと1013」として

手を貸して欲しいと

お願いさせていただきました。




快く承諾してくれたことは

ふたりのねがいごとへの

想いの深さだと思っています。




わたしと聖が

ねがいごととして居られるのも

守り続けたいと思う気持ちも

ふたりから引き継いだからこそ

あるのだと思っています。




改めて

ねがいごとで良かった

って思えた昨日でした。




今日からまたね

ふたりで進むんだっっっ








Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)プロフィール

プロフィール画像

星野真梨亜(ほしのまりあ)
ニックネーム:まりまり
身長:151.5cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)アーカイブス

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)カテゴリー

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)QRコード

ブログモバイル版

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/negaigoto/hoshino_maria/

ねがいごと 最新記事一覧