[gtranslate]

▷私の涙は綺麗ですか?




こんな気分屋さんなわたしがが

電車でブログ書くことが

日課になるつつあるから


本当に素敵な環境にいるな

とニヤつきながら

帰りの電車です(˶‾᷄ །། ‾᷅˵)







こんばんわ






今朝はゆっくり起きて

午後から学校でしたの




20141027-221600.jpg 




通学中の電車内 笑




大学生ってことを言うと

わりと驚かれるのですが

大学2年生です




大学では英語を専攻していて


でも きのう 


電車で外人さんが

たくさん乗ってきて きちゃんに


「なんて言ってるかわかりますか?」


って聞かれたけど

全然わからなかったです




生意気に いつも言い訳は


アメリカ英語は聞き取れません

私イギリス英語で聞き慣れてるから


って言うの 生意気よね ほんとに 笑




今日は カナダ人の先生の授業で

もう半年授業受けてるけど

未だにちゃんと

聞き取ったことありません




今期は単位貰えるといいな











学校のあとは

asiaさんでライブだったよ




足を運んでくださった皆さん

ライブ観てくださった皆さん

物販お立ち寄りくださった皆さん


たくさん行われてるイベントの中

asiaさんに来てくださって

ねぱりゃきゃちゃひゃにゃあ

観てくださって

ありがとうございましたm(_ _)m




今日は「リセットボタン」

お披露目でした




今のところ毎回のライブで

なにかしら初披露しているので

少しプレッシャーもあるけど 笑




でもどんな曲をやっても

「おぉ!そうきたか!」

って反応をしてくださる皆さんに

少しわくわくしています






「リセットボタン」は

ものすごく好きな楽曲でね


ブラックチェリーさん作詞で

言葉の表現の仕方が

ブラックチェリーさんらしくて

本当に素敵な歌詞( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)



どこの部分を切り取っても

心に染みる言葉だから

なるべくその良さを伝えよう

ってライブしてたんだ



もう少し研究重ねたいけど









あとどこの部分歌うのか

気になってくださってる方

いらっしゃるようでね




恐縮ながら 大切な部分を

歌わせていただくことが多いです



ねがいごとの曲はもちろん

POWER SPOTさんの曲はより一層

きちんと 心を込めて

歌わせていただいてます




まだまだなところ多くて

毎回のライブ反省しかないけど






それぞれメンバーが

どんなところ歌ってるかも

是非注目して

ライブ観ていただけたら嬉しいです





ちゃんまゆ


20141027-223025.jpg



帰り道に食べ物の話で

盛り上がりました




私がピータン食べれないって言ったら

すごい爆笑されました



ちなみにピータン知らないそうです







可愛い女の子に囲まれてるから

少しずつ可愛さを

吸い取ろうかと毎日企んでます



にこにこ☺︎






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)プロフィール

プロフィール画像

星野真梨亜(ほしのまりあ)
ニックネーム:まりまり
身長:151.5cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)アーカイブス

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)カテゴリー

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)QRコード

ブログモバイル版

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/negaigoto/hoshino_maria/

ねがいごと 最新記事一覧