[gtranslate]

▷素敵な週末








昨日のブログが途中なまま

今日があっという間に過ぎました




あちゃー。






ブログするね☺︎






今朝は昨日もなんだけど

少し早起きしました




寒いけど早起きスッキリ☺︎




20141116-085904.jpg







きのうはGladさんで

ねぱ 2回ライブさせていただいて




ワンコインライブもあって

ものすごく沢山の人で溢れてて

ぐわあああんって

わたしも熱がすごくあがって

ライブ楽しませてもらいました




ねぱりゃきゃちゃひゃにゃあ 

初めて見たよって方も

多かったと思うのだけど


とにかく

客席からの熱気がすごかった〜!




楽しい時間

一緒に過ごしてくださって

ありがとうございましたm(_ _)m




20141116-091501.jpg




setlist①

・天使の傷

・涙の後には虹が輝く

愛とかトキメキとか誰かちょうだいってば!

MC






setlist②

・危険な現実

・それな!

MC

・リセットボタン

・ねがいごと






夜のライブまで

1日ありがとうございました




1日しか空いてないのに

久しぶりのライブの気分だったの




不思議ヽ(゚、。)ノ









そして今日は

下北沢Gardenさんでライブでした



素敵な会場で

30分もライブさせていただいて

幸せでした☺︎





20141116-211909.jpg



珍しいの おだんごヘア





Ailishさん のんたん


20141116-211939.jpg



たくさんお話しました


面白い子です

少し変わっています のんたん


( ハイレベルな愛情表現だよ のんたん )







setlist

・天使の傷

・パワー上昇

・おまつり少女

MC

・涙の後には虹が輝く

・ねがいごと

・夜中の3時





5曲目までは

ちょっとお疲れ気味な皆さんを見て


まだまだだなー☺︎


なんて

余裕なお顔で楽しくライブしてたけど



最後の曲でどどどっと

大量の汗と疲労が 情けない



そして汗が目に入るアクシデント




目ってすごく大事だなって

そこで実感しました すごく




目を口ほどにものを言うの



だからステージに立ったら

隙がないくらい

目のパワーで

みんなになにかを伝えたいな



目ヂカラっていうのか



危険な現実と天使の傷みたいな



目がぜーんぶをダメにするし

目がぜーんぶを輝かせると思った




目を大切にしようね 目を☺︎



20141116-212745.jpg





そして夜はなるるさんの

メジャーデビュー記念ワンマンライブ

「My voice for you」



20141116-212837.jpg



サインを戴きました 宝物っ




ライブを見学させていただくときは

世界に入り込もうって思うから

絶対ひとりでなんだっ




今日もひとりで

真っ直ぐ ひたすら真っ直ぐ

なるるさんを見ていました




偉そうにしか言えないことが

本当に悔しくて

ごめんなさいでいっぱいだけど




すごくキラキラしていて

パワーがあって

オーラがあって



素敵だった としか言葉でないけど



これからどんどんどんどん

Bigになるんだろうなって

すっごくすっごく

わくわくしました




志が高くて

とっても大好きな なるるさんです



20141116-214441.jpg



改めて

おめでとうございます











すごく素敵な環境で

こんなにもキラキラしていて

沢山わくわくできて

沢山学ばせてもらっています




それでも私のライバルは自分

自分に負けないこと☺︎












Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)プロフィール

プロフィール画像

星野真梨亜(ほしのまりあ)
ニックネーム:まりまり
身長:151.5cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)アーカイブス

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)カテゴリー

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)QRコード

ブログモバイル版

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/negaigoto/hoshino_maria/

ねがいごと 最新記事一覧