[gtranslate]

▷素敵な街




こんばんわ★!






横浜プレミアホールさんでの

ライブおわりました





20141123-224438.jpg



1部と2部と

足を運んでくださった皆さん

ありがとうございましたm(_ _)m




今日は4人でのライブだったよ




1部setlist

・パワー上昇

愛とかトキメキとか誰かちょうだいってば!

MC






2部setlist

・ねがいごと

・天使の傷

・夜中の3時

MC






音響トラブルあったりしたけど

ライブならではで

会場から くすくす って

笑い声が聞こえて来てね

ほっこり和むんだよね ありがとう




そして

プレミアホールさん

会場がすごく揺れると聞いて 笑




みんなは大丈夫だったかな?




ステージは安定していて

そしてすごく気持ちよく

歌わせていただいたよ 楽しかった!






ついきゃす

観てくださった方いらっしゃるかな?




沢山沢山アピールしたよ 笑











初めましてな会場で

都内に住んでる私が

沢山電車を乗り換えて

神奈川県に行ったのだけど


東京と超違う!




表参道とか六本木とか

すごくお洒落なところ見てきたけど

横浜は

プレミアホールさんの周辺は

なんかドキドキしちゃって♡




マンションも病院も

建物がすごくセレブで

素敵な街過ぎて感動したよ〜




住みたくなった!











最近わくわくすること多くて

毎日すごく嬉しくて 充実っ




いつも皆さんありがとう




20141123-225539.jpg




1部は前髪編み込みして


2部は三つ編みしたんだっ










明日からりかちゃん復帰だよ

やったー☺︎




明日のライブは私は授業があって

お休みさせていただくのですが


明日も横浜!


皆さん是非遊びにいってみてねっ






またあとでブログする☺︎






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)プロフィール

プロフィール画像

星野真梨亜(ほしのまりあ)
ニックネーム:まりまり
身長:151.5cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)アーカイブス

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)カテゴリー

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)QRコード

ブログモバイル版

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/negaigoto/hoshino_maria/

ねがいごと 最新記事一覧