[gtranslate]

▷極寒!




新木場帰りでっす






ウタ娘スーパーライブ

at studio coastさん


1日お世話になりました




足を運んでくださった方々も

寒かったなか

他にも沢山のイベントがあったなか

本当にありがとうございました





20141108-202607.jpg



暑がりなママが寒いと騒いでいたので

怯えて完全防備な1日でした




腹巻してたの ずーっと




衣装がユニコーンで

お肌の露出多めなのだったから

対策ばっちりだったよ




皆さんのおかげで

ライブはすごく熱くて

しっかり体も温まりました☀︎




皆さんが風邪ひきませんように


寒くなってきたから

気をつけて過ごしてくださいな






1部setlist


・ねがいごと

・それな!

MC

・おまつり少女

・涙の後には虹が輝く

愛とかトキメキとか誰かちょうだいってば!

・夜中の3時






2部setlist


・リセットボタン

MC

・天使の傷

・パワー上昇

愛とかトキメキとか誰かちょうだいってば!






たっぷりお時間いただいて

たくさんの曲

ライブさせていただきました




ついてきてくださった皆さん

ありがとうございました






ステージ構成がわからずに

野外ステージと思い込んでいたら

テントのステージと

ロビーでのステージで



雨に打たれることも

大雨が降ることもなく

無事にライブできました◎




楽しかった〜



ステージからばっちり

皆さんのことが見えていて


踊ってくれていたり

口ずさんでくれていたり

笑顔だったり


幸せな気分なんです




みんなにもステージからの景色

見てもらいたいくらい 笑




でもきっと皆さんからは

私がダンス間違ってたり

横目でダンス見てたりしてるの

ばっちり

見られているのだろうな 汗











フライヤーも沢山配らせていただいて

私のこと知ってる方だったり

ねぱのこと知ってくださってる方や

嬉しくて 涙




受け取ってくださった皆さん

ありがとうございました




ひとりでも多くの方に

知っていただけたら嬉しいです








明日はにちようびなのだけど

ライブなくてお休みで




なにしようかな




お休みは苦手で

過ごした方がわからないのですが

有意義なお休みにします






20141108-204126.jpg



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)プロフィール

プロフィール画像

星野真梨亜(ほしのまりあ)
ニックネーム:まりまり
身長:151.5cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)アーカイブス

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)カテゴリー

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)QRコード

ブログモバイル版

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/negaigoto/hoshino_maria/

ねがいごと 最新記事一覧