[gtranslate]

▷ふみちゅん聖誕祭







こんにちわ




最近おーちに帰ってきて

仮眠とる癖がつきました




お布団に住み着きたい季節




でも昼間はどうも暑くて

少し服装に困っています









昨日は少し早いけれど

ウルトラガールさんふみちゅんの

聖誕祭でした





20141114-020312.jpg


ぴんくい 可愛い いいな




setlist

・夜中の3時

MC

・パワー上昇

愛とかトキメキとか誰かちょうだいってば!



寒い中足を運んでいただいて

ライブ観てくださった皆さん

ありがとうございました





20141114-115601.jpg



昨日はふみちゅんモードな

ピンクな ねぱ でした






最後にふみちゅん聖誕祭で

ウルトラガールさんのライブ

観させてもらいました




みんなとっても可愛い




ふみちゅんはとっても

アイドルさんで

わたしにない女の子らしさと

アイドルさんらしさを

沢山沢山持っていてね

どこから見ても可愛くって




先日のともろん聖誕祭といい

真剣に目を向けると

ものすごくみんな可愛くて

心を鷲掴みにされてしまいます




どうしよう




20141114-120028.jpg


最近気を抜くと

写真写りものすごい悪い私ですが

ライブ直後のふみちゅん

こんなにも可愛いです 




ちょっと嫉妬(꒪⌓꒪)




お誕生日までまだ少し

日にち早いから

フライング過ぎる

おめでとうになっちゃうけど




ふみちゅんがもっともっと輝いて

私に女の子らしさと

可愛らしさとアイドルさんらしさを

分けてくださいますように 笑






私も可愛い女の子になりたい


がんばろう 今日もヽ(゚、。)ノ























Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)プロフィール

プロフィール画像

星野真梨亜(ほしのまりあ)
ニックネーム:まりまり
身長:151.5cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)アーカイブス

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)カテゴリー

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)QRコード

ブログモバイル版

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/negaigoto/hoshino_maria/

ねがいごと 最新記事一覧