[gtranslate]

デカすぎて

午前中が空いたから、ジムに行って脂肪を燃やそうと思ったが、背中の筋が痛くて痛くて、運動してる場合じゃない。朝から原稿を一つ書き上げて、気分を変えるためにぶらっとショッピングに出ることにした。車で30分。やって来たのは「IKEA」だ。デカすぎて、ぶらっとどころではないf^_^;いろんなものがあって、テンションが上がるのは確かだけどな。疲れを癒すっていうには、まだ縁がないようだな、俺は(*_*)さらには、スポンサーさんから頂いた「カロリー消費計」を最近ずっと付けていて、これがまたスグレモノ!胸に宛てておくだけで、今現在のカロリー消費が分かっちゃう。元々、室内スキー場ザウスがあった場所だけに、広いスペースの家具屋だから、気が付けば脂肪もけっこう燃えてたりして。繁雑な自宅の書斎の片付けに、小さな棚でも買って帰るかなあ。棚を探せば、またカロリー消費に貢献するぞo(^-^)oいやはや、これが本当の「棚からボタモチ♪」





コメント (8件)

  1. 三ちゃん、こんばんは。

    携帯での見方がよくわからなくて、更新されていないかと思っていたら、PCから見たら、ちゃんと更新されているではありませんか~!

    IKEAって家具屋さんなんですね。
    うちは引越しの時、ニトリに随分お世話になりました。
    確かにいろいろあって、テンション上がります!

  2. ブログ復活したんですねV(^-^)V
    待ってました☆
    本当に嬉しいです!!

    IKEA行ってみたいなぁ☆☆

  3. どんな、棚をお買い上げしたんでしょうかぁ?
    IKEA、よく、テレビで見ますが、広いですよね。
    良い運動になりそうだなぁ~。

    お体お大事に…

  4. 復活おめでとうございます!!

    「棚からぼたもち」
    うまい!!座布団一枚!!

  5. こんばんわ(^O^)

    今日、初めてブログ再開したことを知りました(^_^)

    おめでとうございますm(_ _)m

    癒しといえばおとといの土曜日に畑を耕しに行ってきました。

    土に触れるのって、とても癒しになります。

    背中の筋大丈夫ですか?無理しないでくださいね(^O^)

    ちなみに私は畑仕事で筋肉痛で〜す(^_^;)

  6. カロリー消費。

    なかなか時間かかりますよね。

    がんばってください!

  7. お疲れ様です♪
    背中痛大丈夫ですか〜【涙】
    IKEA…船場ですね。
    うちの実家からも、30分あれば行ける距離です♪いい棚はありましたか?ゲットしたら、写真アップしてくださいね!

    楽しみにしてま〜す♪

  8. あたしもカロリー消費しなくちゃだぁぁ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

三四六(ミュージシャン、タレント)プロフィール

プロフィール画像

三四六(さんしろう)
身長:167cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »


読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/34656/

三四六(ミュージシャン、タレント)アーカイブス

三四六(ミュージシャン、タレント)カテゴリー

三四六(ミュージシャン、タレント)カレンダー

2009年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930