[gtranslate]

胃カメラ。

松本の 相澤病院にやって来ました 晴天の中 北アルプスが美しい なんて旅情に浸ってる余裕はない(/_;) 胃カメラを飲みに来たのだから 一年半ぶりの胃カメラ 前回のポリープは元気に居座ってるのか… 優しい先生に じょーずですよって誉められながら、 なんとか無事に終えた こんな姿を 撮影されるって なかなか根性がいりますな(^^ゞ





コメント (10件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 私も3回くらい胃カメラやりました。
    キツカッタ。
    無事に終わってよかったですね。
    ・・・おつかれさまでした

  2. 胃のほうは大丈夫でしたか?
    私は2年前までターボを作る会社で働いていましたが、たぶん仕事の事人間関係、家の事とかストレスで胃にポッカリ穴が開いてしまいました。そう胃潰瘍です。病院に行くにも休むのが困難だったので会社をやめてしっかり治す事に専念しました。今はもう何でも美味しく食べられるようになりましたが、毎年胃カメラはやっています。
    ゲボゲボ吐いて無理してたらたぶん胃がんになってだろうと思うとゾッとします。自分の体は自分で労るしかないんですよね!
    三ちゃんもどうかお体を大切に(^_-)-☆

  3. お疲れ様でしたm(_ _)m
    テレビとはいえ、良い機会に恵まれたと思いましょう
    ♪だいじょ〜ぶ
    ☆うまくやれぇ〜い
    明日のグルフラ今かは楽しみです。
    おやすみなさい。

  4. 冷たい空気の中
    北アルプス 本当に美しかったことでしょう

    胃カメラ
    誉められても・・ね
    大変でしたね お疲れさまでした

    三ちゃんが横になっていると
    わかっていても つい…心配しちゃいます

    大丈夫 (^^ゞ
    大丈夫ですょ♪

  5. 三四六さん、お疲れ様です。
    胃カメラ…まだやったことがありません。周りの方が検診を受けたけど、飲み込むまでがつらいと聞いて…ちょっと躊躇しています。
    本当は、その検診を受けないといけない年頃(笑)なんですけどf^_^;
    三四六さんの姿をみてちょっとだけ勇気を出してみようかな…と、思いました。
    f^_^;
    ご苦労様でした。m(_ _)m

  6. 三四六さん、こんばんは!

    確かに、普通は他の人に見せないから
    お疲れ様でした
    無事終わって良かったです(^^)

    ゆっくり休んでくださいねo(*⌒―⌒*)o

  7. 三四六さんお疲れ様です!
    お仕事とは言え、大変なお仕事ですね(;_;)
    以前に駅テレで、人間ドックもやりましたよね。
    プライバシーも何もあったもんじゃありませんね!

    でも三四六さんが体を張って、ガンの事を訴えてくれたら、検診を受ける人も増えるかもしれない!

    大切な人を不本意に亡くすのは、悲しいですからね。頑張って下さい(^-^)b

  8. 三ちゃん お疲れ様でした!胃カメラは口からかな?鼻からかな?私は口からしたやった事無いですが…オェッオェッ←って下手です(笑)結果が気になります。ポリープの行方が…

  9. 三四六さん お疲れ様でした。

    相澤病院 近くに居たんですね。 自分も3年前、相澤病院の優しい先生に誉められながら、胃カメラを飲みました。

    検査結果は、「abn 報道スペシャル がん最前線」で見させていただきます。

  10. 胃カメラ、しんどいですね(^_^;)

    私は、一度だけ経験しましたが、途中で気を失ったみたいです( ̄∀ ̄)

    無事に終わって何よりです。

    三四六さん、お疲れさまでした。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

三四六(ミュージシャン、タレント)プロフィール

プロフィール画像

三四六(さんしろう)
身長:167cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »


読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/34656/

三四六(ミュージシャン、タレント)アーカイブス

三四六(ミュージシャン、タレント)カテゴリー

三四六(ミュージシャン、タレント)カレンダー

2012年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031