[gtranslate]

木曽最高!

121006_201352.jpg 121006_204149.jpg

最高のライヴを 作ってくれて ありがとう39(^_^) またひとつ 思い出ができました♪





コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 主人と初めて行った三四六さんのコンサート最高でした たくさんの紙飛行機に目が点になってしまいましたが 次回は紙飛行機いっぱい持って行きますね

  2. 木曽最高ッ(≧∇≦)
    live最高でした!!!!

    『大好きッ☆』って、さんちゃんから見えてましたか??

    また早く逢いたいです(o^∀^o)

    ホントに素敵な唄と、素敵な言葉、素敵な時間を、ありがとうございました!!!

  3. 大切な命・・・ 

    「ライチョウの唄」のへのトークから涙が・・・ 

     次は、タングラムでお会いしましょう。

     

  4. 三ちゃん、昨日は最高の歌&トークありがとうございます♪


    今回もたくさん泣いたり笑ったり、考えさせられたり、いろんな気持ちになれました。


    それから、MC中に自分たちのことをボソッと言われて恥ずかしかったけど、嬉しかったです。



    出待ちのときのサインもありがとうございます!

  5. 三四六さんお疲れ様でした。
    メッセージひとつひとつ心に響き元気もらいました。明日から又頑張れそうです!
    ありがとうございました
    (o^o^o)!

  6. 三四六さん 
    お疲れ様でした&ありがとうございました。
    今日 凄く爽やかな朝を迎えました。

    ライヴの選曲…素晴らしかったし 改めて三四六さんの曲の凄さを感じました。
    私にとっての第一歩を踏み出すキッカケのライヴでしたが
    長女と一緒に行けた事…出待ちで 沢山頂いた言葉達
    背中を おもいっきり叩いていただいた手の温もり

    そして村上さん宛に送った感謝のメッセージを“かかし”の皆さんにも届けてくださっていて
    村上さんに『嬉しかった』と言ってもらえた事
    絶対に忘れられないライヴになりました。
    本当に本当に ありがとうございました。

    今日から 娘達と3人で頑張ります。
    次女は歯科大での実習中で行けませんでしたが
    次のライヴは3人で伺いますね♪

    寒い雨の中 長時間 大丈夫だったでしょうか?
    風邪 悪くなっていませんか?
    体調崩さないように 気を付けてください。


    雨に濡れながら ずっと笑顔で傘を差していてくださったスタッフの皆さん
    ありがとうございましたm(__)m

  7. 三四六さん、チーム346のみなさん、ライブ最高でしたー ありがとうございましたm(_ _)m何度行っても何度聴いても三四六さんのライブは感動です。 うちの旦那様は又また一人で涙しておりました。
    あたしも村上さんを見習って三四六さんの言霊やトークをこれからもパクらせて頂きます。
    そして又次回のライブを心待ちにして頑張ります
    本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

  8. 行きたかったです(T-T)
    皆さんのコメント見ると、変わらず熱いライヴだったんだなぁ。と思いました。
    今度は中信地区で是非!!お願いします!!

  9. 昨日は最高のライヴありがとうございました。母も「三四六ってすごい人だねぇ」と感心していました。三ちゃんたちと会場のみんなが一丸となれたような、なんか心温まるライヴでとってもよかった(^^♪

  10. 346さん☆本当に最高のライブ♪ありがとうございました(^-^)
    初めての木曽!マイカーで行けちゃった♪回を重ねるごとに346さんに近づけます(^-^)v
    余力を残すことなく歌いきる姿に感動します。
    ゆっくり休んでくださいね。


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

三四六(ミュージシャン、タレント)プロフィール

プロフィール画像

三四六(さんしろう)
身長:167cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »


読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/34656/

三四六(ミュージシャン、タレント)アーカイブス

三四六(ミュージシャン、タレント)カテゴリー

三四六(ミュージシャン、タレント)カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031