[gtranslate]

第二章

Ivyスタジオを終え グルフラという番組が 10年という節目を迎え 第二章に入った 諏訪の興和自動車さんで 公開生放送 スタッフたちの予想を はるかに超えるリスナーが集まってくれた 番組後 サイン会は2時間近くに及び 改めて リスナーというよりサポーターというのにふさわしくて サポーターというよりラバーズというほうがピッタリだなあと確信した 多くの応援に包まれて グルフラという奇跡のラジオは 新しい段階に入る





コメント (15件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. さんちゃん、村上さん、公開生お疲れ様でした。
    近くに来てもらえて、仕事終わりそっこう向かいました!
    写真を一緒に撮っていただきすごく嬉しかったです!
    ありがとうございました。

  2. 公開生、お邪魔させていただきました(*^^*)
    番組の雰囲気を生で感じ…ホントはお話ししたかったのに、一人だったので緊張のあまり!?会場を出てしまって(>_<)
    帰る道々、後悔してました(;_;)
    また会いにゆきます♪

  3. 昨日は、公開生放送☆ お疲れ様でした。

    私、公開生 初めてだったわぁ〜!!
    凄い人でしたよね(^^)
    寒かったけど、窓からは さんちゃんが見えたので、私も外組でしたぁ。
    ほとんど放送 聞けてないんですがf^_^; 録音♪ ゆっくり聞きます(*^_^*)

    久しぶりに子供達も一緒に連れて行けて、接する事が出来て 嬉しかったです☆
    ありがとうございました(o^-^o)

    興和自動車の関係スタッフの方々も 親切な対応をして下さったりと、感謝の公開生参観ができました。
    ありがとうございました(^O^)/~~

  4. 昨日はありがとうございました。旦那からのメッセージ、ラバーズさんの温かい言葉 三四六さん、村上さん ありがとうございました。

  5. 三ちゃんお疲れ様です。昨日は行けませんでしたが…凄かったんですねぇ♪第二章は公開生増やして欲しいです(^^) 東信も宜しくお願いします♪


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

三四六(ミュージシャン、タレント)プロフィール

プロフィール画像

三四六(さんしろう)
身長:167cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »


読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/34656/

三四六(ミュージシャン、タレント)アーカイブス

三四六(ミュージシャン、タレント)カテゴリー

三四六(ミュージシャン、タレント)カレンダー

2010年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31