[gtranslate]

仕事納め

グルフラ、

駅前テレビ

ナウマンゾウのメガホン

シンクアウト

ナッツ5

聴いてくれて、

観てくれて

ありがとう。

image

(^。^)

みなさん、ありがとう❗️

新年を楽しみに、良いお年を(*^_^*)





コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 三四六さん、こんばんは。
    今年もいっぱい信州を走りましたね。
    私もいっぱい追いかけました(^_^)。

    今年もめ〜いっぱいお世話になりましたf^_^;(^_^)m(_ _)m

    もうすぐ、来年。
    良い年をお迎え下さいませ。

  2. 三ちゃん、2013年 ありがとうございました(*^^*)

    いつも、ただ聞いてくれたことに、心から感謝しています。。。

    2014年
    三ちゃんのご活躍☆を 楽しみに楽しみにしてます♪

    どうぞ良いお年をお迎えください☆☆☆

  3. 三四六さん。
    年末一番最後のグルフラでメッセージ読んでもらってステッカー頂いて 終わり良ければすべて良し(◍•ᴗ•◍)でした。
    一年間勇気も頂いて、お仕事頑張れました。
    ありがとうございました。

    来年年明けたら、コンサート(◍•ᴗ•◍)です。
    体調には、十分お気をつけて、よいお年をお迎えください。

    愛知県から、多分4時間くらいかけて、参加しまーす

  4. 三四六さん
    今年も、あちこち引っ張りだこの日々でしたね!お疲れ様でした。
    三四六さんのガッツに勇気、元気、そして感動をいただいた私です。

    ありがとうございました!
    良いお年をお迎えくださいね。

  5. 三四六さん、こんばんは(^_^)

    今年も一年間お疲れ様でした。
    私も聴けて、観れて良かったです。
    来年も楽しみにしています(⌒0⌒)/~~

    2014年が三四六さんにとって良い年になるように願っています。

    あっ今年最後に良いことがありました。
    なんと、さっき買い物をしたらお釣が346円でした(>.<)

    良いお年をお迎え下さい

  6. 三四六さん、今年もいっぱい、いっぱいありがとうございましたm(__)m

    ご家族みなさんでよいお年をお迎えくださいね☆

  7. 今年も一年、お疲れ様でした。
    楽しませて頂きました♪
    良いお年をお迎え下さい☆ (o^∀^o)v


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

三四六(ミュージシャン、タレント)プロフィール

プロフィール画像

三四六(さんしろう)
身長:167cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »


読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/34656/

三四六(ミュージシャン、タレント)アーカイブス

三四六(ミュージシャン、タレント)カテゴリー

三四六(ミュージシャン、タレント)カレンダー

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031