[gtranslate]

雪だるまつくーろー

ドアを開けてー

image


ファミマのオラフマンを食べたよー(*^^*)


中身は食べてからのお楽しみー♪


とっても暖かくてあまーい気持ちになるだよ(^-^)/


さてさて、告知です!


『三周年記念!神タワーに全員集まれー!!』

12月22日(火祝)

オープン18:45 

スタート19時

終了後物販!

◆会場:神タワー

◆料金:1ドリンク(500円)

◆MC:東原(ゆうじん)

◆出演:ステーション♪、ゲームメイトβ、おっPサンバ、橘さり、カタモミ女子、気まぐれパンデミック。(予定)

神タワーの

三周年記念番組に出させていただけることになりました\(^^)/!!

サリエル一人で参戦で緊張だから皆会いに来てねー

(>_


そしてそして!!


橘会クリスマス&忘年SP!!

メール予約受付中!!

件名「橘会申し込み」

お名前、携帯番号(任 意)、を明記し下記アドレスにメール下さい。

info@ace-zzz.jp

12/23(祝)

集合17:50

開始18:00

終了20:30予定

会費¥5000

都内某所でゆる~く橘会!


受け付け完了メールが届いていない!という方は、もう一度上記に送っていただけるようお願いしたかとです

(>_

宜しくお願いします!


image


サリエルと楽しいクリスマス忘年会しましょうですー\(^^)/


image


楽しいクリスマスにするドラえもん\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/!!

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. サリエルさん、こんにちは!

    今年はサリエルさんに何回か会えましたが一番印象に残っているのは、初めてサリエルさんと出会えた4月26日のカレイド新宿店のミニライブかな。

    来年もサリエルさんに会いに行くからね!

    今年も残りわずかに、なってドラえもんのTシャツのサリエルさんを見れるとは思っていませんでしたよ。

    来年も、よろしくね!

  2. めちゃんこ楽しみにしてる☆
    みんなで盛り上がろう(^o^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)プロフィール

プロフィール画像

橘さり(たちばなさり)
ニックネーム:サリエル、バナチタ
身長・体重:171cm
生年月日:1988年3月25日
血液型:A型

【経歴】
フェリス女学院大学卒業後、しばしニートを経て芸能界には入りました。グラビア活動してます!
DVDぜひ見てくださいね(*^^*)
サンスポアイドルリポーター略してSIRの水色担当です!

フェリス女学院大学卒業! https://www.showroom-live.com/SIR_sari  ショールームフォローしてね(*'ω'*)♡ ミスフラッシュファイナリスト! SIR三期制グランプリ SIR総選挙実施中!橘さりに投票宜しくお願いします!! 3月30日橘さりの生誕祭です! http://sir777.com/5764/  皆様ぜひお越しください(≧▽≦)♡プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)アーカイブス

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)カテゴリー

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)QRコード

ブログモバイル版

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/acesari/

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)最近の記事

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)ランキング