[gtranslate]

ガビーン!!

あ。0時過ぎちゃってる。

いや、もはやもう1時じゃーん!!

ガーン(=_=)ブログ書きそびれた。笑

image

そして凄い眠そうな顔….

そしてお部屋をチラリズム!!笑

 

 

目的がある日は

凄いテキパキしてるんだけど、

今日は常に時が止まってた。

【無】感情ゼロ。。。

このモードたまに入るんだよね…www

 

 

スケジュール帳と睨めっこしてる!!

自分で決めた予定でギッシリなの。

表に出る予定ではないのだけど。

今までの私だったら

1年間丸々舞台出てたんだろうなー!!って

声をかけてくださってる

皆様に感謝の気持ちを忘れずに

お断りしたからには、それよりも濃い

充実した1年にしないとね´`*✲*゚

 

 

将来の自分の姿を想像して

ウキウキワクワクしてます♡!!

どんな大人の女性になりたいか

もうハッキリ見えてきてます✲*゚

 

 

明日は朝イチからカップリング曲の

ダンス稽古からSTARTなんだよね。

長い1日になるけど頑張るぞぉー!!!

 

 

Twitter* と *Instagram* も

良かったらチラッとみてね〓

 

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 藍菜ちゃん
    自分自身の決めた道!

    1年後がより良い実り良いことになってるように!
    この1年が正念場何かな?
    ふぁいとだよ!( v^-゜)♪

  2. こんにちは(^_^) 今日はダンス稽古にリリイベそしてネット生放送と忙しい1日になるけど頑張ってねo(^-^)o

  3. おはようございまーす
    14日、藍菜さん参加して下さるんだったら、泊まり掛けで行こうかな?
    ドナーの振り入れ頑張ってね!

  4. おはようございます。たまには無の世界で心を休ませるのも良いですね。多忙な日々が続くと思います。身体に気を付けて頑張って下さいね。

  5. どんな予定が並んでるんだろう?

  6. おーっと、15日が楽しみです!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

藍菜(あいな)

藍菜(あいな)
身長:168cm
生年月日:1990年10月21日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年5月
    6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

藍菜|あいな(女優・タレント・モデル)オフィシャルブログ