[gtranslate]

一番忙しい水曜日

みなさん、おはようございます。

 

というわけで、

戦極の郷野聡寛です。(笑)

 

昨日はたくさんのコメントをありがとうございます。

ニィサン、スゴクウレシカタヨ!

 

そしてここでも改めてご報告というか、

会見で話した以外のことを書こうと思って

昨日の夜に書いてみたんだけど、

ちょっと時間が足りなくて書ききれなかったので、

ネタの鮮度が心配ではありますが、

近いうちに何とか書ければと思っています。

 

でもとりあえず今日はムリ。

今日はこれからフィジカルトレーニング、

終わったらそのまま高速に乗って打撃のスパーに行って、

そしてまた高速に乗って鍼治療(予定)と、

8月2日へ向けての準備で大忙しじゃキニ。

なのでちょっとお時間をくださいな。

 

ってあーもうこんな時間だ。

行ってきまっす。


コメント (34件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

  1. こりゃ8.2は神興行だな。ぜーったい見に行きます!

  2. 就職祝いのコメントすごいっすね♪
    戦極に華を咲かせてください☆
    D…ばっかり繰り返し見てたから 戦極を見る楽しみができました(笑)

  3. DJ GOZMAが大好きだったので、本家は引退されましたが、個人的には続けて欲しいです!
    郷野さんの試合が楽しみで、今から8月2日が楽しみです。
    調子も絶好調のようなのでかなり期待してます♪

  4. 何処行っても応援してるぜ!

  5. 兄さんからの報告を楽しみに待っているので、私は他からの情報は見てないんですよ☆彡
    落ち着いたら、鮮度が落ちようと何だろうと、詳細を楽しみにしてますよ(^_^)/~

  6. いってらっしゃい!早く対戦相手がしりたいなぁ。

  7. に~~~さ~~~ん!!!

    がんばって~~~~~~

  8. 練習に減量、体のケア、ダンスと大変でしょうが、頑張って下さい。
    期待してます。

  9. 兄さん 
    イってらっしゃい。

    今日もFIGHT まじ 選んだ理由が 兄さん痺れた
    ニクイ兄さん
     (笑)これか試合 稟議でいっぱい皆を痺れさせてね。

  10. 戦極でほんと良かった・・・

    楽しみにしています!!

  11. 毎度 しつこく 言ってますが、怪我には くれぐれも気をつけて、良い準備して下さいよ

  12. 兄さんファンに優しい。
    今日もいい練習をして、充実した1日を過ごされている兄さんの事を思うと、嬉しくなります♪

    心から応援しています。
    がんばってください。

  13. そっか郷野の兄貴は戦極か〜

    日本で試合が見れるのは嬉しいっすね


    ムサシに一本勝ちした郷野さんはやっぱ凄いね!(ムサシもあの頃より強くなってるとは思いますが)

  14. ゆっくり、書いてくださいな。
    私達ファンは、郷野さんから色んな想いを直接聞けるの、
    焦らずに待ってますよ♪


    とりあえずは8月!!!
    楽しみにしてます!!!!!

  15. 兄さん、北海道日本ハムを選んだ時の新庄選手のようなカッコヨサを感じやした!8月絶対見に行くよ!

  16. 兄さんもアレ!やるんすか!?
    1! 2! 3! 戦極~
    ・・・置いといて、最初から主役ですから頑張ってください!

  17. 兄さんお疲れ様です!忙しいなか更新ありがとうございます!就職先も決まり、試合に集中できますね!練習頑張って下さい!絶対会場観戦します!(^o^)/スベリ芸楽しみにしてま〜す☆

  18. 就職おめでとうございます!

  19. 兄さん!戦極においでやすぅ(^^)v
    これで、より兄さんを応援しやすくなったので、僕としては嬉しい限りです!
    先日のKEIさんも魅せてくれましたが、郷野兄も楽しみにしてるぜぃ!
    ホンマ、頑張ってね!応援してるよo(^^)o

  20. 兄やん、こんばんは。
    俺も今から高速に乗ってコインランドリー行って
    高速に乗って家で寝るYO!
    8.2チケ購入済みなんで俺も仕上げておくYO!

  21. 改めて戦極参戦おめでとです!
    今日も仕事中にも関わらず、戦極・記者会見etcで検索してた私なので(笑)記者会見以外のお話も気になるのですが、ほんとに忙しい中、こぉやってコメントがあるだけで、しかもみんなコメント嬉しかったってあったけど(涙)私たちファンはもっと×②嬉しいですよ♪
    行きたいけど。。とレスに入れましたが気分はもぉ埼玉に行く気満々で(笑)仕事が物流の事務なので連休前は忙しい+土曜日の休みがない・月曜日塩とだけど↓強行突破で応援しに行く予定なので怪我のないよぉに精一杯練習やお休み。。いろんな事を頑張って下さい!
    きたる⑧月②日楽しみにしてまふうふ♪(* ̄ー ̄)v

  22. 戦極参戦最高です!嬉しいっす。

    個人的には「あの入場曲をもう一度!!」という思いがとても強いです。

  23. 久しぶり〜兄さん! 就職おめでとうございます! 戦国みにいきまーす。

  24. 郷野兄貴 行ってらっしゃい! 兄貴のペースで! ところで 会見 兄貴目黒雅叙園!ってまさにイメージぴったし(笑)雅叙園〜 って 戦国だよね! 滝があったり 橋あったり廊下ロードがまさに タイムスリップ! (笑)不思議な和洋折衷〜ワールド(笑)一歩踏み出したら(笑)探索してたよ! お手洗いがびっくりした記憶(笑)兄貴〜頑張れ〜

  25. 戦極には兄さんみたいなイケメンが必要だと思ってたよ!
    ベシャリ期待してまーす。

  26. 懇親会に来ていただいた上大岡にある長崎屋の昇りエスカレーター付近に毎回『戦極』のポスターが貼られる理由が謎なんですが、謎は謎として次回から郷野さんの名前と写真が出るのかと思うとうれしいです。
    頑張ってください!

  27. 体を冷やさないためにも
    冬でも野菜鍋を食べた方がいいですよ。

    B’zのボーカル稲葉は、夏でも
    鍋を食べているそうです。

    そんな郷やんに
    最高級土鍋の宣伝!

    稀代の目利き、白洲正子女史も認めた最高級品です。

    http://doraku-gama.com/

    じゃ、チャンピオン目指してがんばれ!!

    (Dreamの方がもてたと思うんだけどなぁー)

  28. まさか戦国とは(-.-;)
    総合格闘技界初めての、矢島美容室に行ってほしかった。

  29. 郷野選手、戦極を選択しましたか。
    初めから出来たものではなく、試行錯誤している
    イベントに参加したい、そういう気持ちは自分も
    共感します。
    演出面も良くしていきたいという考えを
    持ってくれてるのは、嬉しいです。
    負けた選手へのマイクは無い方向にして欲しいです。
    きっと郷野選手が戦極を盛り上げてくれるはず。
    応援しますよー。

  30. 試合もそうですが、兄さんの場合、
    入場に注目がかなり集まると思われますので、
    会場を凍り付かせる様な事があると、
    全国のドンキで繰り返し流れる、
    羞恥プレーが待ってるので気をつけて下さい。

  31. 兄さん、練習お疲れ様です!!最近KEI山宮選手が兄さんの影響を受けてなのか、それともプロレス好きから来た血なのか…。これから入場が℃派手になるみたいですね(笑)今後が楽しみです!!ていうかやはり『戦極』で良かったと思います!!兄さんの℃派手な入場をTBSは流してくれないと思うので、TV東京の『戦極』のほうが良かったと思いますね!!その他の理由で言えば『DREAM』に行ったら絶対マッハさんとやってくれって笹原さんが言ってきますよ!!日本人でウェルター級でやってる日本人選手は少ないですからね…。対戦相手がいないから→リベンジマッチが多くなる。これは仕方の無いことなんですが、神の階級として定着して欲しいですね!!頑張れ!!兄さん!!

  32. いいね〜いいね〜 今年も楽しくなりそうだ(^w^)

  33. まさか戦極とは・・・
    郷野さんにはDREAMに行って派手に世間にアピールして欲しかった
    戦極は関東ローカルのテレ東じゃなく せめてテレ朝とかで放送してくれないですかね?
    いずれにしろ郷野さんの御活躍期待しておりますので頑張って下さい

  34. まだまだできたばかりの団体なので、兄さんも一緒になっていいものをつくっていってください。応援してます


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真

郷野 聡寛(ごうのあきひろ)
体格:176cm 78kg(試合時体重70kg)
経歴:第4代全日本キックボクシング連盟ヘビー級王者、PRIDEウェルター級GP2006第3位
プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

文系総合格闘家
郷野ブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/akihiro-gono/

最新記事

カレンダー

2009年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

文系総合格闘家 郷野聡寛アーカイブズ

カテゴリー

link

オススメショッピングサイト

出演依頼

出演依頼

ダイヤモンドブロガー