[gtranslate]


占い。。。

みなさんは、占いとか信じますか???

私は、昔大好きでした。。。

占い。。。


071213_2021~01.jpg

独身だった頃は、月に1回必ず占ってもらっていました。。。


「今の自分は正しいのか」とか、

「誰かに、背中を押してもらいたい」とか、

「3年後の自分は何をしているのか知りたい」とか、

「とりあえず話を聞いてもらいたい」とか。。。

いろんな理由はありましたが。。。。



はっきり言ってしまえば、毎日が不安だったんでしょうね。。。



自分の中では、もう決まっていることも、

とりあえず、占い師さんに丸投げしていました。。。

他人の意見を聞いてみたかったんです。。。

自分と同じ答えが出るのを待っていたんです。。。

背中を押されて初めて、自信がつくんですよね・・・・。



やめた方がいいって言われた事もありましたが、

結局はやめませんでした。。。

おかしいですよね・・・

私、「何事も自分でやってみないとわからない・・・」

というタイプだったんです。。。

自分で経験したからこそ、知る事も、沢山ありました。。。





そんな占い頼りの日々を送っていた私が、

結婚してから、一度も占いに行っていません。。。


なぜかというと、占い師さんの一言で、一喜一憂してしまうからです。。。

幸せな時には、行きたくなくなるんです。。。

勝手ですが、ちょっと不安な時に、自信をつけて欲しいんです。。。






最後に行ったのは、2年半前。。。

「私、いつ結婚できますか???」

と聞きました。。。そしたら、

「2006年の8月にしますよ。」

と言われました。。。

相手もいなかった私は、誰とするんだよと

心の中で突っ込みながら・・・

でも内心ホッとしたのを今でも覚えています。。。。

30歳過ぎても結婚できそうになかった私に、

来年には結婚できますよと言ってくれたわけですから・・・





まぁ、そうして、その方の占い通り、

私は2006年8月に結婚しました。。。

こういう事もあるんですねーーー。。。

ほんとびっくり体験でした。。。。







わけのわからない内容ですいませんです・・・s

お許しくださーーーい。。。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

住谷杏奈プロフィール

プロフィール画像

住谷杏奈(すみたにあんな)
所属事務所:エイベックス・ヴァンガード
生年月日:1983年2月1日
出身地:北海道
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

住谷杏奈カレンダー

2007年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

住谷杏奈アーカイブス

住谷杏奈QRコード

ブログモバイル版

住谷杏奈オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/anna-sumitani/