[gtranslate]

おかえりなでしこ(^o^)/

なでしこJAPAN、お帰りなさい01b0021


皆、清々しい良い顔していたね01b0021


七未と電話で話している時に、しのぶ(大野忍)が隣にいたので、しのぶと話ししたけど、
疲れなんてどっかにいっちゃった様で、めちゃくちゃ元気だった01b0021http://www.diamondblog.jp/atsu/wp-content/uploads/emoji/shine.gif


それもそうだよねdimg0254http://www.diamondblog.jp/atsu/wp-content/uploads/emoji/shine.gif


世界一だもんdimg004301b002101b0021


今度神戸に遊びに行った時に、食事に行こうdimg0254


約束通り美味しい食事、たらふくご馳走するね01b0021


ところで、大型台風のヤツが、関東にも本格的にやってきているdashdimg0043


風がビュービュー吹いて、存在感アピールしすぎじゃない60p600090_dceannoy


完全に調子こきだよ01b0035


これは台風の被害が最小限におさまる様、願うしかありませんdash


台風が接近してくる地域の皆さん、お気をつけ下さいdimg0043


明日はBSーNHKでコパアメリカのゲスト解説です


台風がちょうど訪問してくる時間帯かもannoy


これは大ピンチdimg0043


要注意だdimg0043


タクさん(タクシー)、気をつけて来て下さいemojid_01_054


愛娘の由楽ちゃんを褒められたので、気を良くしてもう1枚01b0021



では、明日も良い1日をお過ごし下さいね01b0021


あつ

コメント (10件)

  1. 忘れてましたぁ~…
    スミマセン…

    淳さん!!!
    ☆☆ハッピーバースデー☆☆

  2. なでしこの人気が一過性ではなく本当に定着する事を切に願っています!
    私の職場でも「サッカーやりたいな」という女の子がいます。
    せっかく!なでしこの選手のみなさんが頑張ってくれた事でサッカーに興味を持ってくれた娘が身近にいるので今度一緒にJリーグやなでしこリーグを観にいく計画を立てています。
    サッカーの面白さ·楽しさを男女·年齢問わず広めて行けるよう七未さんも淳さんも大変だとは思いますが、これまで以上に頑張って下さいね。
    ところでWinWinですが、神奈川県内だけセブンでの販売なのでしょうか?
    他県での販売構想は…無い。ですよねぇ…

  3. お誕生日おめでとうございます。


    今年は、ご家族が一人増えて賑やかなお祝いをされるんでしょうね。

    あつさんにとって、またご家族にとって、素敵な1年でありますように。ご活躍、楽しみにしています。

  4. ブログを通して、淳くんが元気そうでよかったです!Twitterやってください(笑)

  5. やっぱりおそれ多くて、なかなかコメを書く勇気が(^_^;)平瀬さんも登場するとは、凄いブログですね!

  6. うヒャヒャヒャ(笑)
    ユラちゃんマジで、キャワイイっす!!
    奥州仙台から、三浦家の幸せを願ってます。(ウヒョヒョヒョ(笑)

    来月、遊びに行けたら連絡します!

    ユミさん!!手料理食べに行きますね(笑)ウヒャヒャヒャ!!

  7. あつさん(^_^)v
    お久しぶりです(^O^)

    ナデシコジャパンすげぇ〜ですね(*^o^*)

    子供…かわいいぃ〜ですねぇ〜(ちなみに我が家の子供は手首骨折)で〜すが
    最近毎日楽しみに更新楽しみに見てますよ。

    神戸で食事する前に…シャワー浴びにきてくださいね (-.-;)ちと宣伝

    充実感がよく伝わってきますよ 自分も負けずに頑張りま〜す (⌒〜⌒)

  8. おはようございます。台風接近で不安定な雲いきですね!

    ホントに連日の更新に嬉しいですv(o゚ェ゚o)ピーチュ

    今頃は、BSの解説準備の頃でしょうか?
    今日、私はお休みなのでBS観ようと思います。
    いやぁ~地デジの準備間に合ってて良かった~(d゚ω゚d)オゥイェー♪


    昨日は、何処を見ても『なでしこ凱旋』のニュースで、久し振りに日本に笑顔が戻った感じで、ホント嬉しかった~ (≧▽≦)
    今日は、なでしこのメンバーの喜びをテレビで観ています。

    そして由楽ちゃんの再登場・・アツさんはじめ、七未さんも溺愛されている様子がうかがえます。
    1度お会いしたいですぅ~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

  9. 深夜の更新ありがとうございます。
    明日のペルーVSウルグアイですね。
    ずっと、BS-NHKをチェックしていたのに、出てませんでした。危うく見逃すところ!
    早速、録画予約しました。

    去年までのように、出かけて行ってお会い出来る場所がないので、こことテレビや雑誌、大事なんです。
    お知らせ、宜しくお願いします。

    朝から、なでしこの皆さん、七未さん、大忙しですね。もうしばらくは、続きそうですね。それだけの結果を出されたのですから。
    24日から、なでしこリーグ再開ということなので、ホムスタに行こうと思っています。初なでしこです。
    ちょっと、はまってしまいそうで怖いんですが。

    由楽ちゃん、あつさんの肩大きくて安心ですね。
    腕の輪の入り具合みて、ふわふわな感じ想像してしまいました。
    勝手に初孫気分にさせて貰ってます。
    ウチは相変らずで、はっきりしませんので。。。
    震災の後、ゴールインするカップルが多いとニュースで見ましたが、ウチは関係ないようで…。
    大きなお世話ですね。

    明日、もう今日ですね。お出掛けと台風、はち合わなければイイですけど…。
    神戸の方がはち合わせかも。
    今は、雨も降ってなく不気味に静かです。

    気をつけて!

  10. お子さんかわいいー。
    アツさんと七未さんと3ショットお願いします。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

三浦淳寛プロフィール

プロフィール画像

三浦淳寛(みうらあつひろ)
ニックネーム:アツ
生年月日:1974.7.24
身長・体重:175cm 74kg
出身地:大分県大分市
特技:フリーキック

【ユース経歴】
1984年 - 1986年:大分市立明治北小学校(明治北SSC)
1987年 - 1989年:大分市立明野中学校
1990年 - 1992年:長崎県立国見高等学校
1993年 - 1994年:青山学院大学

【プロ経歴】
1994年 - 1998年:横浜フリューゲルス
1999年 - 2000年:横浜F・マリノス
2001年 - 2004年:東京ヴェルディ1969
2005年 - 2007年8月:ヴィッセル神戸
2007年8月 -2010年 :横浜FC

【日本代表歴】
2000年 シドニーオリンピック

試合数
国際Aマッチ 25試合 1得点 (1999年 - 2005年)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

三浦淳寛カレンダー

2011年7月
« 5月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

三浦淳寛アーカイブス

三浦淳寛カテゴリー

三浦淳寛QRコード

ブログモバイル版

三浦淳寛オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/atsu/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト