[gtranslate]

唐辛子ストラップ!!




20150205-204627.jpg


さっそくこの間の野外撮影会の写真を

載せてみました(´-`).。oO(

本当に気に入った写真ばかりで、

これからぼちぼち載せていこうと

思ってます(*^^*)



そういえば、おととい親友に

中華街のお土産もらったんです♩

20150205-205006.jpg


これお守りらしいんだけど、

私には「商売」を買ってきてくれたよ。

親友は凄く私のタレント活動を応援して

くれてて、色々アドバイスももらったり、

何かあるたびアイディアを出してもらったり、客観的な意見もくれたり

とても頼もしい親友です。



本当に芸能活動を応援してくれてる。

そんな友達が近くに居てくれて、

私は幸せ者です。


このお守りを付けて、

商売運が上がりますように!!!!


Twitter

@ayumi_saiki


フォローよろしくお願いします!


じゃあね。


前回の記事コメント数がちょっぴり多くて

嬉しかったのはここだけの話

(´-`).。oO(♡


じゃあね。










コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 凄い頼もしいお友だちさんだね!
    あゆちゃんもお友だち大切に!

    撮影会の写真載せられたらちょくちょく載せてね!
    みなさんがあゆちゃんどんな感じに撮ってるのか凄い参考になるので!

  2. 理解ある頼もしい友がいるって良いね!(*^▽^*)

    俺もパイクのファンの方と最近すごく仲良くさせてもらってて、昨日も同い年組で飲み会したんだ!(*≧∀≦*)

    友情ってホントに大切だね!(*^▽^*)

  3. すばらしい親友ですね(^o^)
    親友さんを大事にね(^_^)v
    (ちょっぴりということは私のは1カウント?(笑))

  4. おつあゆさま。
    撮影会はほんと楽しかったね。寒かったけど笑
    でもあゆちゃんは絶対これから大きくなる、なんとなくというか、確信というか…今まで苦労した思いがわかってるから、何事も一生懸命だよね。それは話しててわかるし、この前のP3を一緒に過ごせて感じたことだよ。だからあゆちゃんが思ったことをやればいいんだよ!笑 何も最初からうまく行くことは何もないよ
    じゃなきゃ僕だって色々やりたいことだってやれてると思うし、なんかあればファンとしてゆっくり話は聞くし、頼りないかもだけど、あゆちゃんファンの一人として応援するから、なんでも言ってね。
    いつも元気もらってるから!
    いつもありがとう。幸せだよ。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

星名あゆみ(ほしなあゆみ)

星名あゆみ(ほしなあゆみ)
身長:155cm
生年月日:1998年9月8日
血液型:O型
出身地:神奈川県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

Archives

パイク・プランニング 最新記事一覧