[gtranslate]

午後の紅茶シリーズなら(´-`).。oO(♡



20150408-234135.jpg


今日も1日お疲れ様でした(*^^*)


今日はとーっても寒かったよね

東京はとっても寒くて、

震えながら学校に行きました(笑)


もう手袋も使わないと思ってしまったのに、またこんなすぐに使うなんて、

思ってもなかったよ〜ヽ(;▽;)ノ


皆んな風邪ひかないようにね?


風邪引いて会えなくなったら、

悲しいよ…(´;ω;`)


私も皆さんに会えなくなるのやだから、

しっかり防寒しないと!!


震えながら飲んだあったかい

ミルクティーは最高に美味しかったです♡(笑)


私、実はミルクティー好きなんです♡

(どうでもいいとか言わないでね?笑)


午後の紅茶シリーズとか絶対に

ミルクティー!♡♡♡


なんかすごい話それたけど…(笑)


皆さんは午後の紅茶シリーズなら

どれが好き?(´-`).。oO(♡


Twitter

@ayumi_saiki









コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 桜が咲いてすっかり春かと思ったら、また寒くなったね!
    今年は気温が安定しない気がするなー
    あゆちゃん、風邪引かないように気をつけてね( *´•ω•`*)/

    しーばさんは紅茶飲めないんだよねw
    緑茶、ウーロン茶は飲めるけど、紅茶は無理( *´•ω•`*)/
    ミルク9割くらいのミルクティーなら飲める気がする←

  2. 最後に書こうと思って書き忘れました
    (東京なんですねー(・∇・))

  3. 寒さ耐えながら学校お疲れさまです(^o^)
    好きな紅茶は中学生の頃から紅茶花伝のロイヤルミルクティーです(^_^;)(期間限定のショコラ味とかも好き)(午後の紅茶の話はどこへ?(^-^;))
    部活でミッチリ卓球したあと家まで1時間の道 たくさんの 上り坂 下り坂 乃木坂← を自転車で帰り 紅茶花伝のロイヤルミルクティーをグビグビ飲むのが日課でしたー(* ̄∇ ̄*)はっΣ(゜Д゜)また自分の話になってしまいました!!(゜ロ゜;

  4. もうすぐ日にち変わるけど、まだ寝ないのかな?
    本当寒かったね今日、4月に雪ってありえないよね。まさからまたダウンとか手袋使うなんて思わなかったよね…>_<…明日は唯一晴れるみたいだから有意義に過ごそうね。次は日曜日まで晴れないみたいだからさ
    日曜日はあったかいみたいだしね。
    日曜日は乃木坂の握手会始めて参加してくる( ´ ▽ ` )ノちなみにメンバーはまいやんだよ。
    あゆは誰が好きなんかな?
    あっ午後ティーは、無糖が好きかな(^O^)/

  5. こんばんわ( ^ω^ )

    午後の紅茶はやっぱりミルクティーだね\(^o^)/
    自分も今日買って飲んだよ( ^ω^ )。
    差し入れようと自分用で( ^ω^ )笑


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

星名あゆみ(ほしなあゆみ)

星名あゆみ(ほしなあゆみ)
身長:155cm
生年月日:1998年9月8日
血液型:O型
出身地:神奈川県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Archives

パイク・プランニング 最新記事一覧