[gtranslate]

サブちゃんの季節

 

こんばんは本多です。
エアコンをつけると寒くて消すと暑い。

でも網戸を開けておくと朝方寒い。

この中途半端な夜を皆さんはいかがお過ごしですか?

私同様に毎日リモコン片手でつけたり消したりして寝ているかと思います。

そんな皆さんに朗報です。なんと…遂に二日前

秋田県でも梅雨明けが発表されました~!!
遅かったですがこれで秋田もいよいよ夏本番です。

 
夏といえばもうおわかりですね。ビーハナやミーウーやキュウバーベ。

…そして「祭り」です!!
前置きが長くなりましたが、ブラウブリッツ秋田では今年も祭りに
ガンガンからみますので、今日はそのお知らせをしたいと思います!!
まずは先日HPでも発表した、泉の夏まつりから蔵出し画像がこちら↓↓

IMG_6960 

もう今井選手も三宅選手もシャバさんもめちゃくちゃ楽しそうです。
終盤にはあの泉地区で先祖代々伝わる伝説の踊り「泉おんど」も踊りましたが、
共に踊ったAKB48泉支部の皆さん(IKB48)とイケメンなお兄さんたちとの記念写真がこちら
↓↓

 IMG_7195
ちなみにIKBはいま私が勝手に名づけました(爆)
実際は婦人部の皆さんだと思います。

 
そして、あさって8月1日には由利本荘市最大最強のビックイベント
「菖蒲カーニバル」にも参加します!

参加者は松田アンバサダーと地元由利本荘出身の
ユース、Jrユースの選手です。

地元の未来のJリーガーを目指す若者を皆さんぜひ応援して下さい!
また、松田アンバサダーとJrユースメンバーは8月3日のホームゲーム終了後に
竿燈パレードにも参加します。このパレードは当日試合終了後、18時5分までに
バックスタンド入口付近に集合して頂ければ一般の方の参加OKです!
出来たら青色の物を身につけて参加して下さい。
更に8月4日からは竿燈会場のすぐ近く、イーホテル前のB級グルメコーナーに
今年もブラウブリッツブースが出店します。
5日と6日は選手何名かが駆けつけて、ステージイベントを行う予定です。
どうでしょう?ズラズラっと書きましたがブラウブリッツはもう祭り尽くしですよね?

これに…もちろん今週末の試合も勝って会場全体で「お祭り騒ぎ」して喜びたいと思います。

皆さんぜひ会場に足を運んで応援の程宜しくお願いします!!
以上です。次回も宜しくお願いします!

コメント (0件)

現在、この記事へのコメントは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブラウブリッツ秋田プロフィール

プロフィール画像

ブラウブリッツ秋田

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブラウブリッツ秋田カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ブラウブリッツ秋田アーカイブス

ブラウブリッツ秋田カテゴリー

ブラウブリッツ秋田QRコード

ブログモバイル版

ブラウブリッツ秋田オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/blaublitz/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト