[gtranslate]
2013.08.21

熟女道中記〜大阪 その3〜

17日の大阪は久しぶりの泊まり。

ライブの後、いつも最終の新幹線に飛び乗っていたので

とりあえず、お土産だけ買って帰るって感じだったけど

今回は、ゆっくりご飯を食べにいくことが出来たよ。

で、初めて「かすうどん」をいただきました!!!

頼んだのは、ハーフサイズ。



実は、わたし、、、「かすうどん」て全く知らなかったのだけど

みんなは、知ってた?

何でも、牛のホルモンを素揚げした油かすが入っているうどんだそう。

でも、油っぽくないし、意外とさっぱりとしていて美味しかった〜!

うどんは大好きだしね。また食べたいな。

で、お腹いっぱいだったけど、どうしてもアイスが食べたくなって。。。

深夜のアイス。。。わかっているけどやめられない。笑

帰りのコンビニでハーゲンダッツを購入。

ちょっと奮発して、プチ贅沢気分。

部屋に帰ってすぐに食べようと、ふたを開けてみたら。。。



えっ?!

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!

なんじゃ、こりゃーーーーーーーーーー?????

土のかたまりのようなクッキーが、、、、、、

アイスクリームが全く見えない、、、、、

わたし、なんの味を買ったんだっけ?!



ああ。。。。。

確かに、ココアクッキーって書いてあるけど、、、、

写真もアイスの上にクッキーが乗っているけど、、、

普通は、アイスの中にクラッシュクッキーが一緒に練り込んであるのを想像するでしょ?!

これはまったく、予想外!!!!

アイスのカップに入ってなかったら、小さな植木鉢に見えるよ。

っていうのは、ちょっと大げさか、、、笑

とにかく、冷たいアイスを食べたかったので、

乗っていたクッキーはふたの上にどかして、アイスクリームだけをいただきました。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

次の日は、午前中からメンバー全員でラジオの収録。

「FM COCOLO」 大阪のラジオ局です。



それぞれのメンバーのリクエスト曲をかけながら、いろんな話をしたのだけど、、、、

もう、みんな面白くって、、、、

ラジオだっていうのに、大声で笑い転げてしまった〜!!

多分、私の笑い声がめっちゃ入っていると思う。。。

放送は、今度の日曜日の深夜だから、チェックしてみてね!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
中村美紀(SHOW-YA)トップページへ

中村美紀(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)中村美紀
ニックネーム キャプテン
血液型 AB型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

中村美紀(SHOW-YA)カレンダー

2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

中村美紀(SHOW-YA)アーカイブズ

中村美紀(SHOW-YA)カテゴリー

中村美紀(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

中村美紀(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
captain/

中村美紀(SHOW-YA)リンク

中村美紀(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧