[gtranslate]

MIYU 〜台湾着いたぁーー♪〜


こんにちは

CHERRSEE MIYU です。


今日も日本は暑いですか?

みなさん夏バテとかしてないですか?

柑橘類が夏バテ防止になるらしいですよ♪♪

あと、豆腐もっだって(*^^*)





CHERRSEE 台湾に無事到着しました★


飛行機の中ではワクワクして

テンションが可笑しかったのと同時に


中国語を皆でブツブツと唱えて練習しました。


わぁーーー。緊張するよ(>_<)


でも、みなさんからのエールを見て今日は

頑張ります♡

少しでも多くの台湾にいる方に伝わるように。。。心を込めて





20160813-134830.jpg




観光もできるかなぁ(^^)⇦2回目。笑



そして今はサラダを食べてます。

爽健美茶の紅茶が美味しい♪

台湾限定なのかな?!



20160813-134452.jpg




よしっ!がんばってきます。



今日も

みなさんがhappyな1日を過ごせますように♡


CHERRSEE MIYU 

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. MIYUちゃん❣️お疲れ様〜〜(o^^o)
    台湾公演はどうだった❓観光はできた❓❓
    体調気をつけて頑張ってねー(・ω・)ノ

  2. 無事についてよかったよぉ(*ˊᵕˋ*)
    昨日のpoptalkコメント返してくれてありがとう❤

    毎回MIYUちゃんは返してくれるからシアワセ!
    チョワヘヨ❤サランヘヨ❤マンナゴシッポヨ❤(>︿<。)

    中国語ムズイよね!!( ノД`)⤵︎⤵︎⤵︎
    遠いところから応援してるよ♫꒰・‿・๑꒱

    NANAMIYUパワー、みゆちゃんに届いてるかな?ㅋㅋ

    ブログの写真、すっごい大人っぽくてキレイ(*´³`*) ㄘゅ❤

    サランへ、サランへ、サランヘヨォォ!

    ファイティン!

  3. 無事ついてよかった!!

    サラダ美味しそう♡みゆっち見てやる気出たのでこれから、課題やります笑
    わたしも勉強頑張るからCHERRSEEみんなもがんばって!ファイティン!

  4. みゆ!けんやにも爽健美茶ちょうだい(笑)
    何度もごめんね(笑)
    またあとでね!!!!
    頑張ってね!!!

  5. あっ!みゆ!あと!
    今日もみゆすんごいかわいくてしんだ(笑)


    台湾公演成功しますように!!!!!

  6. みゆーーーーーーーーーーーーーーーーー


    ひとまず台湾到着お疲れ様ーーーーーー


    今日も日本熱いι(´Д`υ)アツィー
    ちょっとしてるι(´Д`υ)アツィー(笑)
    でもみゆとかみゆとかみゆとかみゆがいるから大丈夫!!!!!(笑)(笑)
    もちろんCHERRSEEのみんながいるから夏バテなんてへっちゃらだ!!!
    柑橘類と豆腐食べる!!!!!!✨✨

    いいなーーー!!!!
    飛行機の中も楽しそうな
    CHERRSEEを想像するだけでこっちまで
    楽しくなるーーーーー!!!!

    CHERRSEEのみんなと中国語ブツブツ
    唱えたい!!!!(笑)

    みゆなら大丈夫だよ!!!!!
    本当に自信もっていいんだからね!!!
    日本のファンのみんなもちゃんと見守ってるし台湾の方も優しい方がたーくさんいると思うから安心して!!!!!!
    あとけんやもついてるからね!笑

    沢山の人に
    みゆやCHERRSEEの思いが伝わりますように!!!〓

    観光できるといいね(´;ω;`)
    みゆと観光したい!!!!(笑)

    おー!!!!
    みゆも早速健康的!!!!!!
    台湾限定爽健美茶けんや飲みたい!!!!✨✨
    おいしそう!!!!!!

    みゆファイティン!!!!!

    ありがとう(´;ω;`)
    みゆも本当に優しいね(´;ω;`)
    いつもありがとう(´;ω;`)♡

    LOVE MIYU

  7. ついに到着したんですね。
    みんなが中国語をブツブツの不思議な光景、見てみたかったなぁ 笑
    日本も暑いですよ〜、特に西日本がスゴいです。

    台湾の皆さんにも、cherrseeの心が伝わるといいですね。
    いえいえ、cherrseeのステージを見たら、きっと伝わるはずです!
    今日がcherrseeにとっても素敵な一日になりますように!
    MIYUさん fighting!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD