[gtranslate]

MIYU〜恋ダンス♡〜

こんばんは〜〜(*^^*)


SAYUさんがさっきブログで

上げてくださりましたが♡♡


twitterで

NENEさんとMIYUが踊る

恋ダンスがUPされました♪



今流行りの恋ダンス♪♪

撮影場所は大阪の道頓堀で!


大胆でしょっ笑笑



皆さん是非見てみてね〜て

言おうと思いましたが、


もう既に見てくださってる方が

沢山いてビックリ(^O^☆♪


ありがとうございます


もう見てくださった方は是非

後ろのHIKAさんSAYUさんLENAさんにも

注目して見てみてください♡

わちゃわちゃしてて面白いです


https://twitter.com/cherrsee_jp/status/792284239899205632


まだの方はこちらから〜↑



ランニングして

半身浴して

今は明日に向けて荷造り中♪


明日は〜〜〜

愛知淑徳大学の学園祭に

出演させていただきます


名古屋!!!

でら大好き〜〜〜


また名古屋に行けることが

とっても嬉しいです〜*\(^o^)/*



午後は東京で

「松戸ハロウィンフェスティバル2016」


松戸伊勢丹 屋上ステージで

17時30分から

出演させていただきます♡


入場料は1,000円です!


なんとっ


松戸伊勢丹さんでのイベントは、

CHERRSEE初の2ショットチェキ販売

があります!!



これは

めっちゃどきどきどきやな>人<;)


とにかく

明日は楽しみが詰まった1日なのです♡


明日会える方に

元気を届けられるように


私頑張ります〜〜〜^ ^


楽しみましょうね♪


そして明日は寒いみたいなので

暖かい格好で来てくださいね〜



今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございます♪


おやすみゆ




20161030-001247.jpg


コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. MIYUちゃん恋ダンス見た見た!
    めっちゃうまい!めっちゃキレキレ!
    さすがダンスうまいよね〓〓〓〓〓〓

    Twitterのいいね数見た?すごいことになってきたよ!

    今度はSAYURIちゃんとTWICEのTTダンス動画をお願いします(*´꒳`*)

  2. みゆー恋ダンス!!!!!!

    もうかわいすぎてやばかったまじで

    まさか今日松戸で生で観れるなんて思ってなかったからびっくりました!!!!!!
    でらかわいかったで!!!!!!

    大阪の道頓堀!!!!!
    大胆だけどそれが最高にいい!!!!!!!

    もう後ろのひかさん、れな、さゆりもめっちゃわちゃわちゃしてて楽しそうで面白くてかわいかった!!笑笑

    けんやも名古屋でら大好きー!!!!!!
    次は絶対CHERRSEEのイベントで大阪行く!!

    LOVE MIYU

  3. 名古屋でもツーショットやってくださ〜〜い!
    頑張ってね(^^)

  4. MIYUちゃん、ジョギングとは健康的ですね〜。
    学祭、松戸のイベント頑張って!
    大阪近辺でのイベント待ってます。^ – ^

  5. おはようございます。
    名古屋のうっちーです。
    今、愛知淑徳大学星が丘キャンパスに向かっています。
    名古屋で開催されるイベントは少ないので、これからはもっと来て欲しいなぁ!移動が大変だからあまり無理は言えないけどね!
    もうすぐ星が丘です!
    CHERRSEE GO!

  6. みゆちゃんおはようございます☀︎
    恋ダンス見ました♫とっても楽しそうで見てるこっちも楽しくなりました(^O^)
    やっぱり今日は行けくなってしまいました(泣) せっかく名古屋に来てくれるのに行けなくて悔しいです( ; ; )次来てくれるのを楽しみにしています!!!!今日も1日頑張ってください(๑˃̵ᴗ˂̵)

  7. おはようございます。
    恋ダンスすごい反響ですね!
    仕事と勉強を両立させているMIYUさんのパワーを垣間見ました。
    すごい!!
    これは何としても松戸に馳せ参じなければ 笑
    愛知から千葉へのハードスケジュールですが無理はしないで。
    スタッフさん、よろしくお願いします。

  8. おはよう~♡♡

    恋ダンスみたよ!!!
    1いいね&1RTだった♡♡いえーい!!!


    ちょーかわいかった♡♡

    な!ご!や!(><)

    好き!?!?!?ほんと!?!??!!

    でら嬉しい〜❤❤

    今年は行けないようです(´;ω;`)

    来年ほんとに行くからね!!!!!

    名古屋人として(愛知県民)として名古屋を好きって言ってもらえてまじでうれしいよ❤ありがとう!!!!


    今日も1日頑張ろうね❤頑張ってね❤


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD