[gtranslate]

MIYU〜風邪ひかないでね(>人<;)〜

こんばんは


今日は

愛知淑徳大学での学園祭と


東京での

松戸ハロウィンフェスティバル2016


にお越し下さった方

ありがとうございました(^O^☆♪


皆さん風邪ひいてないですか(>人<;)?

暖かいお風呂に浸かって

暖かい飲み物を飲んで、

冷えた体を温めてくださいね。



寒い中私たちのために

待ってくれて、

ありがとうございました。


今日来れなかった方も

しっかりパワー受け取りましたよ♡♡



仮装をして見に来てくれた方もいて

楽しかったなぁ*\(^o^)/*


そして、やっぱり

皆さんは温かくて優しいです。

心からそう感じたイベントでした。



素敵なhalloweenプレゼントも

ありがとうございます。




20161030-222541.jpg


trick or treat言わなくても

お菓子いっぱいもらっちゃった♡♡♡


今日は皆さんとの思い出に浸って

お休みします



みゆが

東京に来たら

いつも一緒に寝ている子♪




20161030-222719.jpg




おやすみゆ〜



コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 昨日は名古屋松戸と連チャンでお疲れ様でした!
    昨日寒かったよね〜

    白いシャツの衣装は屋外向きじゃないから余計に寒かったろうに(>_<)
    おじさん達はみんなが風邪引かないか心配でいらんなかったよ(~_~;)

    MIYUちゃんもいつもファンの事を心配してくれて本当に優しい女の子だよね〜可愛くて優しくて惚れてまうや笑

    いつもジュディと寝てるの?
    おめめパッチリでMIYUちゃんと似てる!

    今日もMIYUちゃんがいい夢見れますように〓

  2. 昨日はお疲れ様でした!

    今日もこの時間とかすっごく寒いからみゆちゃんも気をつけてねㅠㅠ

    今回のテスト、みゆちゃんに会えたからか、点数がよかった!!!♡♡

    ありがとう!!笑

    早く会いに行きたいよーㅠㅠ

  3. MIYUちゃん❣️お疲れ様〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
    学園祭にイベントにお疲れさまです‼️
    街はすっかりハロウィンだね〜〜〓
    MIYUちゃんもメンバーと仮装とかするの〜〜❓
    楽しいハロウィンを過ごしてね( ^ω^ )
    寒いから、身体冷やさないようにね(о´∀`о)

  4. ミユちゃん、可愛い〜〜
    また名古屋にも来てくださいね〜(^^)

  5. MIYUちゃん、お疲れ様でした。
    寒くなったり暖かくなったりで体調崩しやすい時期なので、気を付けてね。
    又、早くCHERRSEEの生歌聞きたくなりました~。関西でのイベントがもっとたくさんあると嬉しいです。待ってま~す。

  6. おつかれさまーです♡

    みゆちゃんも風邪に気をつけてください!

    道頓堀で踊ってたとか見たかった(泣)
     
    また大阪でイベントして下さーい★

  7. MIYUちゃん、こんばんわ!

    女子博で初めて見て今日が2回目だったけど、
    松戸のイベント、めっちゃ楽しかったです!!


    めっちゃハイレベルな3曲の歌とダンスだけでなく、

    ツイッターでやってたキレキレのダンス、
    本当、めっちゃ可愛かった!!

    CHerrseeは、歌やダンスだけでなく、歩き方や立ち振る舞いに身のこなし、
    本当、基礎がしっかり出来てる凄いグループだねー!

    本当、めっちゃ感動しました!!

    あんな寒い中、本当、チェキもありがとう!

    また、応援に行かせてもらいます!!

  8. みゆー!!!!!!!!!

    今日も!!!!ほんとにほんとに!!!!
    ありがとーーーーーーーーーーーーーーー

    最高に楽しかったよーーーーーーーーーー
    ほんとだよーーーーーーーーーーーーーー

    みゆと今日1番長く話せたかも!!!!!!
    すごく嬉しすぎてなんか幸せすぎて
    もうほんといつもありがとう

    みゆから元気沢山もらったから引いてない!!!!!!!!
    もちろんCHERRSEEのみんなからもね
    ほんといつも心配してくれてありがとうね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    みゆはほんといつも優しいなあ(;_;)
    泣いちゃうよほんと
    優しすぎて
    みゆも風邪引かないように気をつけてね!!!
    みゆも暖かいお風呂に浸かって
    暖かい飲み物を飲んで
    冷えた体を温めてね!!!

    大好きだからだよ
    待ちたいから待つんだよ♡
    CHERRSEEを待ちたいの♡

    仮装してる人沢山いてすごい賑やかだったよね(๑˃̵ᴗ˂̵)

    ありがとう♡

    ひゃーーーーおーーーーーーーーーーーーわ
    載せてくれてコマウォ〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    あっ!みゆのtrick or treat聴きたかったー♡
    でもみゆは言わなくても沢山あげたいしね♡
    ハロウィンにみゆの好きなお菓子あげれて良かった(*☻-☻*)

    けんやもみゆとCHERRSEEとの思い出に浸っておやすみするね(*´∀`*)

    ツーショットチェキも一生の思い出♡

    けんやもうライフルがありません笑
    そのコメントと写真見て即死しました笑
    叫んじゃったよ笑笑笑笑うれしすぎて

    もうほんとうにありがとうね
    みゆほんとジュディに似てるね♡♡

    ジュディ!!みゆが東京来た時はよろしくね!!
    これもけんやの一生の宝物と思い出です!!

    うれしすぎて寝れるかな笑笑

    でも本当に今日はお疲れ様です。
    ゆっくり休んでね^_^

    おやすみゆ〜〜


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD