[gtranslate]

久しく^^SAYURI

こんばんは〜


SAYURIです!





20170125-223234.jpg




今日も1日お疲れ様でした!




私はさっきらようやくジムが終わりました(^。^)

今回1週間ぐらい空いちゃったから気合いが入ったかしてかなり長い時間篭っていました笑




外はため池?が凍るくらい寒くて行きはガクブルだったのに、帰りはぽっかぽかでした!

冬なのに外で暑い!と感じれるなんてなんてハッピー♡




20170125-223115.jpg



20170125-223313.jpg



いつもいつも

みなさんからのコメントとっても嬉しいです♡

この喜びをパワーに変えて毎日頑張れます!

ありがとうございます!


更新頑張るので毎日みにきてくださいね〜



それでは今日は少し短いですが、、



みなさんゆっくり休んでください!



おやすみなさい!♡






                 CHERRSEE SAYURI

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. SAYURIごめんね!
    ちょっと自分のスマホにコメントが反映されなくて、いろいろ試してるうちに、何回もコメントしてしまったみたいで…ミアネヨ~(;_;)

  2. SAYURIの笑顔が見れてよかった!
    反省点見つけて、改善できそうかな?

    良いとこが悪いときもあるからだから前向きにね(^^)d

  3. SAYURIの笑顔が見れてよかった!
    こないだは反省点見つけて、改善できそうかな?

    反省点を見つけることも大切だけど、良いとこが輝くのは、悪いときもあるからだから前向きにね(^^)d

    良いとこを磨いて悪いとこが見えなくなるくらい磨くのもありだと思うよ☆
    自分は良いとこを磨いた先に個性が出来上がると思ってるよ(^-^)/

  4. SAYURIに笑顔があって良かった!
    昨日は反省点が見つかったってちょいと大丈夫かな?と心配だったけど…。

    良いときもあれば、悪いときもあるし、悪いとこがあるからこそ良いとこが輝くからね☆

    あとはあんまり反省点ばかり探さず、自分を客観的にみて、自分の良いとこも同時に探すようにね!

    良いとこを磨いて悪いとこが見えなくなるくらいに…そんな風に心掛けるとまた考え方も楽になるかもよ?(^^)v

  5. サユリちゃん、こんばんは。
    今一番寒い時期ですね。
    岩盤浴行きたい気分です。(^_^;)
    関西のCHERRSEEファンにもパワー送りに来て下さ〜〜い。

  6. SAYURIちゃん.パワー頂いてくれて ありがとう!(⌒▽⌒)
    頂いてくれて? もらってくれて? 吸い取ってくれて?、、、
    SAYURIちゃんの力になれてとても嬉しいです!ゴメンね、国語力が無いので御勘弁を!T_T こちらこそ、何時もCHERRSEEにパワーをもらってSAYURIちゃんに癒やしをもらってます!ありがとうね! SAYURIちゃんゆっくり寝てね! お休み。(⌒▽⌒)

  7. お疲れさま!
    いつも自分もSAYURIの自撮りで癒されてます〓

    明日もSAYURIらしく、頑張って〓〓〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD