[gtranslate]

MIYU〜行きたい♡〜

こんばんは。


みゆです。


今日は、としまえん

でのイベント★


遊園地という場所で

イベントするのは初めて‼︎

ということで


来てくださった方

応援してくださっていた方

ありがとうございました。


楽しかった!という声を

聞けて、本当に良かったです♪


そして、頂けた

プレゼント!大切にします。


喉のケアグッズだったり

本当に毎回

一つ一つに想いが

込められてあって

感動します〓


早く治しますね。

ありがとうございます*\(^o^)/*


帰りに見た

動物ふれあい広場に

すっごく行きたくて。

今も行きたいMIYUです。



20170212-232242.jpg


明日から、

新たな1週間。

お仕事や学校、頑張りましょう♡



20170212-232259.jpg


コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 帰りにふれあいペットガーデンのぞいたら、トイプードルのいちごちゃんって子がいたよ。
    いちごの写真載せてるの見て、みゆすごいってなった(笑)

  2. うまイチゴ食べつつ今日も乗り切ろ~!

  3. MIYUちゃん、おはようございます。
    関西は遊園地がほぼ無くなってしまいましたね。
    ひらパーくらいかなぁ。
    先日、天王寺動物園へ20年ぶりくらいに行きました。
    あまりにも久々で、園内がだいぶ変わっていました。
    動物見てるだけでも癒されますね。 ^ ^
    遊園地でのイベントどうでしたか?

  4. MIYUちゃん、おはようございます。

    としまえんのイベント、もちろん楽しかったです。

    「SURISURI MASURI」の“OH MA BOY OH MY GOD”の前のところでMIYUちゃんがセンターに出てきて、“COME ON”って手を振り上げるところ、ありますね。あそこ最高にかっこいい!

    昨日のステージを見て、改めてそんなことを思っていました。


    遊園地でのイベントでしたが、いつか遊園地らしく、乗り物やアトラクションとCHERRSEEがコラボできたらいいですね。

    キラキラしている夜のメリーゴーランドの前でCHERRSEEがパフォーマンスする、とか。

    ステージでなくても「動物ふれあい広場」にMIYUちゃんが行きました、みたいなちょっとした動画を撮ってくれるだけでも十分うれしいな。

    それでは。今週もまた頑張りましょう。

  5. 動物園とか水族館、自分も好き♪(^-^)/
    癒されるし、リラックス出来るよね!

    苺見たら、今日までやってたイチゴフェスティバルにCHERRSEEで行ってほしかったなー☆
    次はあさってのバレンタイン!
    リプとイベントでダブルで楽しみ♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD