[gtranslate]

魅ゆdiary★感動★

こんばんは


昨日のブログで

楽しみにしていた予定とは??


今日は、


凰稀 かなめさんのコンサートを

観に行かせていただきました



20180914-233349.jpg

 


私が今まで見たことないような

エンターテイメントで

とても勉強になりました。


そして、予想してなかったくらい

笑った笑笑

お腹痛くなるくらい


マネージャーの○井さん

(↑知ってる人は知っている)

と見ていたんやけど

2人で爆笑!!


それくらい楽しい時間で


何より

コントもダンスも歌も

どのシーンも素晴らしくて

同じ人と思えないくらい


沢山笑って感動もした。



凰稀 かなめさんだからできて

凰稀 かなめさん

しかできない色に染まった

コンサートで



CHERRSEE にしかできないこと色を

もっと伸ばしていける!!


そう思い

考える時間。



素敵なものを見れてとても

幸せです。





20180914-233746.jpg

 


 


ありがとうございました(^^)


素敵なエンターテイメントに触れられて

すごく気分が良い帰り道^^



20180914-233717.jpg

 



でもそれと同時に

今日1日を通して

自分って甘いなぁて思った一日だったな


消して弱音ではありません。


明日は土曜日だ!

素敵な週末にしようね



20180914-233809.jpg

 


おやすみゆ

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは


    自分は地方にいることもあって、二十歳の頃は年に1、2回アマチュアのコンサート等に行く程度でした。
    MIYUちゃんのように若い時から芸能活動を続けている人は他の舞台にも多く接しているように思っていましたが、
    違う分野のものに接する機会は案外多くないのかもしれないですね。

    自分はただ好きなものをお気楽に観賞してああだこうだと身勝手に言っているだけで、特に何かが身になっているわけではありませんが、
    MIYUちゃんは若くて感受性豊かな上に表現者でもあるだけに、いろいろと触発されるものも多いかと思います。
    あまりそれを意識して、お勉強モードになって楽しめないのもつまらないと思いますので、
    楽しむことも大事にしながら、CHERRSEEの舞台がより充実する結果につながるといいですね。


    おじゃましました。

  2. 勉強になる事と楽しい時間が同じって最高ですねー。
    お腹痛いほど笑うって、なかなか無いですよね。内容が
    気になるなぁ。

    知ってる人は知っている、マネージャーの石○さん!!☆ 笑
    分かります。CHERRSEEにも負けず劣らずの綺麗な
    あの方ですよね☆☆笑笑
    2回しか行ってないけど覚えました。笑
    素晴らしいグループはマネージャーさんやスタッフさんも
    素晴らしいですね☆

    CHERRSEEにしか出来ない事。
    そこ大事ですね。更に進化して、伸ばして、唯一無二の
    グループになって下さいね☆☆
    (僕の中ではもうなってますけど)

  3. 凰稀かなめさんの舞台を観に行くのは
    ミュージカル『花・虞美人』
    朗読劇『愛にまつわる・いくつかの…』
    につづいて3回目かな。

    今回の『The Beginning』はコンサート。

    歌ありダンスありコントあり。
    いろいろなことに挑戦しても
    凰稀かなめさん色に染められるって素敵ですね。

    CHERRSEEにしかできないこと・色
    MIYUちゃんにしかできないこと・色て何だろう?

    流行を追えばそこそこ支持されるかもしれない。
    でもその流行とともに飽きられるのも早い。

    であれば、
    MIYUちゃんなりの理想を追いかけることだと思う。

    MIYUちゃんが心の底からやりたいと思うこと。
    それが何なのかを絶えず問いつづけることで
    MIYUちゃんだけのオリジナリティ
    アーティストMIYUにしかできない表現
    が生まれてくるのだと思います。

    頑張って。
    これからもずっと応援しています。

    P.S.
    グレーのベレー帽、似合ってる。
    本当に本当に可愛いよ。

  4. 凰稀かなめさんのコンサートだったんですね。
    エンターテイメントの笑えるコンサートって、良い意味で面白いですね。

    素敵なものって、感じることが大事な気がする。
    これからもカラーをだして、頑張ってね!

    自分に甘いなって、わかります。
    最近、ダラダラしないように今をストイックに頑張ろうっと。

    最後から2枚目の写真は、ベレー帽系に前髪あり、ブラウスは上品でブリティッシュでかわいい〜。今流行のチェックワンピもありかな。

    3連休は天気が少し悪いらしいので、足もとに気をつけてねっ。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD