[gtranslate]

魅ゆdiary★AIRI の舞台★

こんばんは


MIYU です♡



20190120-014728.jpg

 



今日は

AIRI さんの舞台観に行ってきました!!


「OH,MY GODDESS!!〜あなたが望むなら〜」


AIRI さんカッコ良かったなぁ!!


ロウソク下手 のAIRI さんは

可愛くて、キュンキュンする感じ♡




20190120-014748.jpg

 


だけどCHERRSEE のAIRI さんと

また違う一面を見れて

ビックリしました


ダンスもキレキレで

凄くカッコ良かったです



作品は

メッセージ性があって、

楽しくて



踏ん張る強さと、

信じる強さを

感じました。



20190120-014805.jpg

 



またロウソク下手さんに会いたい✧*。


明日は千秋楽


AIRI さんの魅力が明日も存分に

伝わると思います!!

明日も成功しますように


応援してます^ ^

頑張ってね( ´ ▽ ` )♡


そして久々にメンバー揃ったら

安心感。



20190120-014824.jpg

 


なんと、

ねねさんから

成人祝いをもらいました!!


ありがとうございます(//∇//)


最近

お手紙書いたり

ノートをとってみたり。


ボールペンを使う機会が多くなってきて

学生の時より多いんじゃない??

↑それ問題!笑


オシャレかつ

大人なボールペン

本当に嬉しいです♡




20190120-014912.jpg

 


ね〜さんありがとう


そして

本はこれにうつっています。



20190120-014932.jpg

 


図だったり

言葉だったり、

前買ったものより

私は読みやすかったです^


本によって

重視して書いてあるところが

違ったりするから

数は読んで見るべきなんだなて

思いました!!




そして、

経済1はまだ探してないの(⌒-⌒; )


2は読んでみたけど

漫画で見るから

知らない言葉が多くても

想像できて内容が入ってきます( ´ ▽ ` )


バブルの時代

年金

円の話 

などが知れました´


では明日は素敵な

週末を



20190120-015259.jpg

 


おやすみゆ✧*。




20190120-015321.jpg

 


コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは

    AIRIちゃんの舞台も発表から楽日まであっという間でしたね。
    前回のライブから日数が経っているので、みんな次回が待ち遠しいのではないでしょうか。

    自分が若い頃は万年筆を贈られていましたが、今はボールペンなのですね。
    自分は万年筆のメンテナンスがうまく出来ずいつのまにか行方不明にしてしまいましたが、ボールペンはそこまで難しくはなさそうなので永く大事に使えそうで良いと思いました。

    株の勉強、砂に水が染み込むようにどんどん進んでますね。
    自分はもっと単純に売買してますが、なかなか思い通りに利益が上げられず、やっぱりキチンと勉強しないといけないと、MIYUちゃんのブログを読みながら感じています。

    ところで最後にあの絵を持ってくるあたり、軽く吹き出しました笑。

  2. AIRIさんの舞台へ行ってきたんですね。
    新しい側面が見れて、刺激になったみたいですね。

    ねねさんからの成人祝いステキですね。
    ボールペンって、長く愛用でき、しかも使いたくなるデザインって、大事な気がする。
    僕は、自分ご褒美で随分前にモン◯ランのボールペンをイニシャル入れて愛用していますが、この時代ですが、、レトロな手書きスケジュール管理やメモ、手紙、仕事などに大活躍してます。
    プレゼントセンスが素晴らしい。

    株勉強してますね。
    経済の歴史をマスターしそうですね。
    円やドルなど為替も面白いと思う。

    楽しんで勉強してね。

  3. AIRIさんの舞台いいよね。
    自分は3回見ていて今日4回目に行きます笑

    そう、CHERRSEEのAIRIさんとは
    また違う一面が出てたよね。

    CHERRSEEにも『Lady』のおしりダンスとか
    可愛いところはたくさんあるけど、
    それとは別のキャラっぽい可愛さというか。

    AIRIさんが羽を持つシーンがあったでしょ?

    昨日のお昼のステージでは、
    あの場面で観客席から思わず
    「可愛い…」という心の声が漏れてました笑

    それぐらい可愛い。

    ダンスもCHERRSEEらしさ見せてくれたよね。
    キレッキレ。
    他の演者さんが省エネしてるように見える笑

    作品はすごく感動的です。

    あの物語、キャストさんは沢山いたけど
    本当はたった2人しか出てないんです。
    いろんなエピソードがあったけど
    時間にするとほんの一瞬。

    MIYUちゃんは気づいた?


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD