[gtranslate]

遂に…

 

こんばんはemotions_dlg.spc_night

 

今日も昨日引き続き

ラーメン食べた!emotions_dlg.eps_delicious

なーんか癖になっちゃうんよなーemotions_dlg.eps_emoji_012

というか…!

四天宝寺のみんなラーメンめっちゃ好きよね?!emotions_dlg.eps_emoji_013

なんかいっつもラーメンの話になる気がするっemotions_dlg.eps_catface

そんな僕も、ラーメン好きではあるんですがねemotions_dlg.eps_emoji_1152emotions_dlg.dcr_heart04

 

さてさてさーて

 

遂に…

3rdシーズン 青学vs四天宝寺

稽古が始まりました!!

気合い入れて稽古に励んでおりますemotions_dlg.eps_confident

これからどんな作品に仕上がっていくのか。

どんな景色が観れるのか。

とても楽しみです。

スタッフの皆様、青学の皆様

そして、四天宝寺の皆

一致団結し、素敵な公演を作っていきたい。

そんな思いでいっぱいです!!

 

僕はミュージカルや舞台に出演する事が

ざっと、4年ぶり?かな?(間違ってたらすみません)

なので、こうして稽古をしていくことが

懐かしく感じます。

ですが!

初心に帰り

貪欲にスキルを磨いていきたいと思っています。

新たな千田京平を魅せられるよう

努力していきます。

待っててくださいね!

 

それでは今日はこの辺で!

朝撮ったお写真!emotions_dlg.spc_camera

277EBB38-C68A-48BB-B117-2BF02E287F29

 

F4A9CC22-E122-4B07-8A88-31496A499532

KENZOのTシャツ着てたから

それでトラのポーズをしたんでしょう…笑

 

またまた夜遅くの更新になってしまったね…泣

なるべく早めにあげるように頑張るから

遅くなった時はごめんねemotions_dlg.eps_crying

最後まで読んでくれてありがとうemotions_dlg.eps_confidentemotions_dlg.dcr_heart04 

また明日emotions_dlg.dcr_icon_278 

 

おやすみなさいemotions_dlg.dcr_sleepy

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 千田くんこんばんは!
    ラーメン食べたくなっちゃいました。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。笑

    遂に稽古始まったんですね!
    きっとあっという間に本番ですね、、
    千田くんがステージに立つ姿を楽しみに私もお仕事頑張りますね!
    いつもブログ更新ありがとうございます!
    おやすみなさい✩︎⡱

  2. 今日もお疲れ様です。

    まだ夕飯食べれてないので、、、
    ラーメンの話にお腹なりそうです( ; ; )
    今日はどんなラーメン食べましたか?笑

    稽古が始まったのですね!
    どんな雰囲気の舞台になるのか、楽しみです。
    怪我に気をつけて 頑張って下さいね(^^)

  3. 千田くんこんばんは!
    ブログ更新ありがとうございます♡

    稽古お疲れ様でした!テニミュブログで稽古風景を見て、いよいよだ〜!ってワクワクしました!最高の仲間と、最高の景色を見れますように( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    今日のお写真めちゃめちゃ好きです!!(T_T)♡
    トラのポーズ可愛すぎます、、〓〓
    稽古が始まって忙しくなると思うので、ブログやtwitterの更新は無理しないでくださいね。
    今日もお疲れ様でした!明日も頑張ってくださいね、おやすみなさい!

  4. お疲れ様ですっ!!!
    ラーメンの話を聞くと私も夜遅いのに食べたくなっちゃいます(・¬・)
    ついに始まりましたね!!!
    もう既になかのいい四天宝寺のみんなが魅せる四天宝寺と千田くんの謙也が楽しみで仕方ないです!
    稽古で疲れがあると思いますしあまり時間は気にしなくて大丈夫ですよ〓それより千田くんの調子が1番ですから、空いた時間に思い出した時にやってくれれば私としては嬉しいです!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

千田京平(ちだきょうへい)

千田京平(ちだきょうへい)
所属事務所:株式会社ジェイロック

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

千田京平|ちだきょうへい(俳優)オフィシャルブログ