[gtranslate]

コクチ

明日(10日)は文化放送『大竹まことゴールデンラジオ』にゲスト出演いたします。なんと「浜松町で逢いましょう」の生演奏もあり!!いやあ楽しみだー。会社から学校から携帯から、皆さんメール下さいね。
【放送日時】2008年9月10日(水) 13:00~
【番組ホームページ】http://www.joqr.co.jp/golden/
【番組メールアドレス】golden@joqr.net

朝晩はすっかり秋らしくなってきて、ちょっと寒いくらいですね。待ちに待ったいい季節だ。
ところでKIRINから出ている氷結レモンSTRONGは非常に素晴らしい。8%というアルコール度数に加え、レモンの味がウオッカの味を邪魔しない、むしろ引き立てている。これこそ僕が求めていたデイリーで飲めるチュウハイである。もはや非の打ち所がない。これはもう発明といいくらいのバランスだと思っている。21世紀を感じた。
http://www.kirin.co.jp/brands/hyoketsu/lineup/standard2.html

例の『薩摩宝山』の報道で某局のアナウンサーが「お店でもよくサワーなどで割られている焼酎」と言っていた。サワーで薩摩宝山を使う店は皆無か、もし使っていたら焼酎を全く理解していない店だと僕は思う。少なくともあのアナウンサーは焼酎を飲まない人なんだなという事が分かった。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)トップページへ

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)プロフィール

プロフィール写真

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)(いまいちひろ)
生年月日:1974年8月28日
出身地:福岡県
作詞・作曲・編曲家
ex.Something ELse

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)モバイル版

ブログモバイル版

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chihiroimai/

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)カレンダー

2008年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)最新記事

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)アーカイブズ

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)カテゴリー

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)リンク

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)ピックアップサイト

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)お仕事依頼

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)ダイヤモンドブロガー

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)