[gtranslate]

週末の記録、と思ったらもう水曜日

週末の記録を付けなくちゃなあ、と思っていたらもう今日は水曜日。秋分の日も過ぎて朝晩は寒くなりつつある。一ヶ月前はひからびて死にそうなくらい暑かったのに、、季節は過ぎていきます。

さて土曜日は二子玉川Pink Noiseでの宮脇詩音イベントで「Shinin’ Star」を演奏。
この曲には僕にとってもいろいろな歴史がある一曲。一曲目のフロアチューンとの対比で彼女の持つ歌の懐の深さをお伝えできたでしょうか!?

日曜日は都内某所のスタジオにて歌スタで出会った梶礼美菜のプリプロ。彼女に会うのは収録で会った以来2回目。完成した曲を気に入ってくれたようで非常に良かった。またお互いに有意義な時間を過ごし、成長した姿を見たいものです。
その夜は最近近所に新しくできた立ち飲みワインバルに仲間5人と潜入。ボトル2本で一人2000円、まあまあかなー。

月曜日、一週間ぶりのお休み。子育て先輩の友人から子供用品を車いっぱいになるくらい頂く。いつもありがとうございます。育児情報なども入手!最近の我が子は寝返り名人になりつつある小さな恐竜といった感じ。

火曜日の昼過ぎ、ママ友系の友人たちが家に遊びに来。今日は子育て後輩への子供用品の受け渡し。こういうツナガリって大事ですねー。
先輩ママの小学生の男の子と一緒に遊ぶと凄いパワーを貰えるのと同時に沢山奪われる。各世代でいろんな大変さがあるんだなあ。でもいつか我が家もあんな感じになるのだろう。
嫁は仕事の為、6時間外出。咲太と二人きりで濃密な時間。嫁、帰宅。ベッドで板尾日記3を読んで、日が変わる前に静かに就寝。(日記の書き方が板尾さんの影響受けてます!)

さて秋晴れの爽やかな東京の空の下、今週も元気に頑張ります!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)トップページへ

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)プロフィール

プロフィール写真

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)(いまいちひろ)
生年月日:1974年8月28日
出身地:福岡県
作詞・作曲・編曲家
ex.Something ELse

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)モバイル版

ブログモバイル版

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chihiroimai/

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)カレンダー

2008年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)最新記事

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)アーカイブズ

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)カテゴリー

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)リンク

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)ピックアップサイト

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)お仕事依頼

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)ダイヤモンドブロガー

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)