[gtranslate]

むちゃむちゃ座りたかった


先日の、とあるリハ終わりの帰り道、写真のようなおでん屋台を町中で見かけました。ちなみに下町情緒あふれんばかりの東京の秋葉原ですよ!後ろに見えるは昭和通りですよ!!もう最高のシチュエーション。昭和のような江戸のような懐かしい雰囲気。その後予定があった為、後ろ髪を引かれつつ目にうっすらと溜まった涙を隠しながら素通りしました。次のリハ行った時もやってたら、もう耐えきれず座ってしまうかもしれん。あー、でもさすがに一人ではなあ。。
先日お知らせした9月11日のイベントはジャズシンガーのmegさん+ranaiとして出演する事になりました。ちなみに出演時間は21時~と22時~の2回で、各15分というミニステージです。megさんとの共演ということで曲目などいつもとは全然違う内容ですので、ある意味貴重なイベントになりそうです。お楽しみに!来てくださる予定の方がいらしたら遅い時間だし、お食事してからくらいだといいかもしれませんね。
今日の東京は秋晴れ、気持ちのいい日曜日。よい休日を。
Official Twitter is running!     Account>>>chihiroimai

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)トップページへ

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)プロフィール

プロフィール写真

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)(いまいちひろ)
生年月日:1974年8月28日
出身地:福岡県
作詞・作曲・編曲家
ex.Something ELse

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)モバイル版

ブログモバイル版

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chihiroimai/

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)カレンダー

2009年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)最新記事

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)アーカイブズ

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)カテゴリー

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)リンク

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)ピックアップサイト

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)お仕事依頼

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)ダイヤモンドブロガー

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)