[gtranslate]

スーパーイントロどん!

 ちゃっちゃーちゃっちゃー、ちゃらららー。ちゃっちゃーちゃっちゃー、ちゃらららー。ちゃらららりらー ちゃらららりらー!!

そうです。September(Earth Wind&Fire)です!東京は台風も通り過ぎ、空気も入れ替わったみたいな気持ちのよい秋晴れ。今週も(もう火曜日ですが)皆さん元気に過ごそうぜ!!(嫌なテンション)
今週のワタクシはちょっとゆったりモードではありますが、今月はいろいろ勝負の月でもあるので密かに闘志を燃やしていきたいと思っておる次第ですが、、まずは衆院選、スゴいかったね。投票所にあんなに人並んでるの初めてみましたわ。皆さんはちゃんと投票行ったですかね?みんなで下した大きな決断ですから、これからもきっちり見届けないといけませんね。
それから昨日8月の最終日は、megさんというアーティストのイベントのリハーサル。ジャズシンガーのmegさんとの共演とあって、いつもとはちがった雰囲気のライブになりそうです。
9月11日の夜、FASHION’S NIGHT ONTというVOGUE主催のイベントで表参道VIVIENNE TAMにてミニライブを行う予定。9時とか10時とあのステージみたいですが、詳しくはまた追ってお知らせします。(もう十分詳しいかな?)
http://www.vogue.co.jp/fno
明日9月2日発売の宮脇詩音ちゃんのDVD付きニューミニアルバム「LOVE SONGS -コイウタ-」を聴きました。皆さんも彼女の書いた同名のケータイ小説を読みつつ、曲達を聴いてみてください。余計に胸に滲みこんできますよ。DVDには僕も出演した2007年のアコースティックライブの模様も収録されています。なんか彼女、大人っぽくなったなあーとか思うのってダメですかね?詳しくは当ブログリンクから彼女のオフィシャルブログへ。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)トップページへ

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)プロフィール

プロフィール写真

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)(いまいちひろ)
生年月日:1974年8月28日
出身地:福岡県
作詞・作曲・編曲家
ex.Something ELse

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)モバイル版

ブログモバイル版

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chihiroimai/

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)カレンダー

2009年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)最新記事

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)アーカイブズ

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)カテゴリー

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)リンク

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)ピックアップサイト

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)お仕事依頼

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)ダイヤモンドブロガー

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)