[gtranslate]

シルバーウィーク最終日


最近の日々をプレイバック。
日曜日は前川紘毅イベントライブの為、品川ステラボールで数曲演奏。このイベントは、今年の夏休み中に各地予選を戦って勝ち上がってきた「歌」「モデル」「ダンス」などの各部門にエントリーしてきたキッズたちの東京での決勝大会。さすがは決勝ということもあってキッズたちのクオリティーは勿論、参加している子供の親御さんたちの熱意に頭が下がる思いがしました。
子を持つ親として、ああ何かもうレースは始まっちゃってるなあ、、とか思ったり。。いろいろと感じながら会場を後に。
リハから本番まで時間があったので、ヒロキングと品川水族館へ。僕自身は品川水族館は初めてだったのですが、、シルバーウィークということもあってメチャメチャ混んでるし、子供とか連れてるならまだしも大人だけで見るには以外と見るものも少ないし、料金も高く感じてしまったしイマイチかな。ペンギン可愛かったよ。
月曜日は、このシルバーウィークの遊びで一番楽しみにしていたテニスの試合だったのですが、惨敗に終わりました。ま。、、やるしかないんですが。。
火曜日は、息子と濃密な一日。普段保育園行ってるから昼間ベッタリって意外と少ないんです。でも昨日はゆっくりと昼寝顔も見て、落としまくるゴハンも拾いまくって、ゆったりとした時間を過ごしました。そんな息子も今月で一才半、気がついたらいろんな事にイライラしなくなったねー。教えられるねー。
今日でSWもおしまい!皆さん、良い休日をお過ごし下さい。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)トップページへ

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)プロフィール

プロフィール写真

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)(いまいちひろ)
生年月日:1974年8月28日
出身地:福岡県
作詞・作曲・編曲家
ex.Something ELse

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)モバイル版

ブログモバイル版

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chihiroimai/

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)カレンダー

2009年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)最新記事

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)アーカイブズ

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)カテゴリー

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)リンク

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)ピックアップサイト

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)お仕事依頼

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)ダイヤモンドブロガー

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)