[gtranslate]
2017.07.12

大阪ライブ〜近況などとJeepのお話

夏を間近に自然の厳しく激しい雨が続いておりますが、

 

これ以上悲しい雨が降りませんようお祈りしています。

 

DSCF9761

 

 

暑さと湿度の日々、

 

熱中症などにも気をつけてお過ごしくださいね。

 

 

 

 

さて、今日は大阪のライブレポです。

 

 

DSCF9497

 

名古屋の翌日移動して 

 

2年振りの大阪も

 

熱く熱く盛り上がりました!!

 

 

DSCF9498

 

大阪「umeda TRAD」

 

 

DSCF9492

 

リハ中パチリ。

 

 

3935

 

 

 

DSCF9483

 

 

 

DSCF9572

 

 

 

DSCF9509

 

 

 

3917

 

リハーサルもしっかりと終わって、

 

 

DSCF9554

 

本番スタート!

 

頭から叩き込み容赦ないメニューです。 

 

 

DSCF9523

 

2年振りだけど

 

よりパワフルに!!

 

 

DSCF9566

 

 うぇ〜〜い!

 

 

DSCF9559

 

めちゃくちゃ盛り上がってくださって

 

ありがとうございました!

 

 

3931

 

アンコールラスト♪ 

 

 

3932

 

ドラムセット位置から時々撮ってるけど

 

あまりアップしたことがないのですが、

 

この1日はもう戻らない1日なのだから

 

どんどんアップしようと思いました^^

 

 

みんな連日がんばった!

 

 

DSCF9516

 

楽屋にて、差し入れのたこ焼きちゃん。

 

やっぱり美味しいです♪

 

いろいろな差し入れありがとうございました!

 

 

DSCF9550

 

帰路の車内にて。

 

東京で見たことのないハイボールを。

 

鹿児島なので芋焼酎で美味しかったです!

 

 

 DSCF9286

 

今回のツアーでかなり髪が青くなったので

 

動物パックが妙にマッチしました(*^^*)

 

 

 

DSCF9842

 

青いついでにレッスンの道すがら

 

オールドレンズにてパチリ。

 

ラストショットだったのですが、

 

よく写ってたなぁ〜〜。

 

青い空が印象的な日でした。

 

 

 

大阪から戻ってからは

 

レッスンや久しぶりのどーもくん収録や

 

特訓などなどしながら日々が過ぎています。

 

 

3955

 

パール24″ツーバス。

 

ツーバスを組むことも面倒と思わないよう特訓。

 

練習を特訓と名付けるだけで

 

かなり集中できます^^

 

これは1990年式(1989年だったかな?、、)

 

キラキラちゃんセット。

 

当時自分でカバリング素材を探してきました。

 

そういうことが好きだったのですよね。

 

 

DSCF9864

 

 

照明に当たると花火みたいできれいなのです。

 

今はLEDやいろいろきれいな色はたくさん出せますし、

 

鮮やかなセットもたくさんありますよね(*^^*)

 

 

 1990年当時のこのバスドラをJEEPに積んでる

 

写真出しちゃいます。

 

JEEP AMC CJ7レネゲード、

 

今もなお乗りたい車です。

 

 

mt-fx3

 

若い!

 

後ろに積んであるバスドラが同じバスドラですが

 

ラグを変更しています。

 

 

今思うとフルオープンは危険ですが、

 

構わず乗っていました。 

 

幌を取り付けるのがすごく硬くて大変で

 

組み立てが面倒なこともたくさんありましたが、

 

ドラムのセッティングと同じで

 

ちょっと面倒だなと思うことを

 

面倒と思わず楽しんでいたのは

 

本当に好きだったのだと思います。

 

 

 

もちろん今も大好きです。

 

かなり大人しくなっちゃったと自分自身は

 

反省しておりますが(*^^*)

 

 

ドラムとJeepは似てるなぁ〜。

 

 

Jeepは自動じゃないオープンで、

 

ドラムは生音で人間が叩き、

 

アンプもガンガン鳴らして、

 

アナログな音は永遠です!!

 

 

 DSCF9491

 

 

 「SHOW-YA GET YOUR SHOW-YA!2017」

 

そんなアナログ感たっぷりのLIVE、

 

ラストCLUB CITTA’川崎もお待ちしております!

 

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
角田美喜(SHOW-YA)トップページへ

角田美喜(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ) 角田美喜
ニックネーム みったん
出身地 東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

角田美喜(SHOW-YA)カレンダー

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

角田美喜(SHOW-YA)アーカイブズ

角田美喜(SHOW-YA)カテゴリー

角田美喜(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

角田美喜(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
drums_mittan/

角田美喜(SHOW-YA)リンク

角田美喜(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧

角田美喜(SHOW-YA)最新記事

角田美喜(SHOW-YA)

角田美喜(SHOW-YA)ランキング