[gtranslate]

楽しかったお夕飯♪

少し前に帰宅しましたドキドキ帰宅・・・といっても三軒隣のお部屋に帰るだけですがべーっだ!

パパ同士もすっかり意気投合して、楽しい時間がアッという間に過ぎてしまいましたラブラブ

主人が大学時代ラグビー部で、Sちゃんのパパさんも主人と同じ大学のグランドホッケー部で(2学年)でラグビー部のお友達ともすごく仲が良くて、主人と共通のお友達が何人もいるので、余計に仲良くなっていましたべーっだ!

あまりに楽しかったので、恒例にして次回は私のお家に・・という事になりましたはーとん


エマのビューティー&ママ☆ブログ-20090921113936.jpg

りさちゃんリボンsweeeetvちゃんリボン、私も前々回は、フライヤーが先に来て、3日位してからカタログが送れて届いた事がありました。その時心配になって(前に、購入しているのにカタログがずっと届かなくて、フライヤーだけの時が本当にあったので不安で)カスタマーにお電話したら「カタログを送る所は違う場所なので、一週間位待って

それでも届かなかったらまたお電話下さい」と言われヘコんでいたら、翌日届いていたとういう事がありましたあせる

だからここニヶ月はきちんと届きますが、正直いつも不安です叫び

あややちゃんラブラブから揚げのレシピ、ベターホームのに少し加えただけのレシピですが、宜しければ明日載せさせて頂きますラブラブ

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)プロフィール

プロフィール画像

有泉エマ(ありいずみえま)
生年月日:1973年8月28日
血液型:B 型
出身地:東京都
身長:164cm

小学2年生の女の子、年長さんの男の子のママです。本業は、ビルメンテナンスの会社を経営しております。Private Graceではニットを中心にコラボレーションさせて頂いてます。会社を経営(色々な内容)しながら、主人と子供たちと4人で毎日楽しく過ごしています

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カレンダー

2009年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)アーカイブス

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カテゴリー

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)QRコード

ブログモバイル版

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ema_ariizumi/