[gtranslate]

頂いたコメントのお返事♪3

sevenmanちゃんドキドキ

心優しいコメント、本当に有難うハートsevenmanちゃんはいつも思うけど、とても心の綺麗な優しい女性で、こちらが感激してしまいますUmi娘はやっぱり我慢しているみたいで、私の実家に行くと、かなりワガママになってお風呂上りもパジャマを一人で着れなくなってしまうの汗私の実家で発散しているみたいだから、ちょくちょく帰っているのべーっだ!本当に有難うねハート


kunikuniちゃんドキドキ

チェリーアンのブラックのエコバッグ、明日届くから楽しみなのUmi

黒のキャンパス地だと、埃が付きやすいかなとすごく悩んだのだけど、買ってしまうと届くのが楽しみです照れる


mihoちゃんドキドキカナブンちゃんドキドキ美優ちゃんドキドキ

から揚げ誉めてくださって本当に有難うハート実は一年前に、冷凍ポテト少量を油が大すぎたために炎が出て、右手の甲全体にひどい火傷を作ってしまって、三ヶ月完治するまでかかったの汗だから、今でも揚げるのがトラウマになってすごく怖くて、本当は変な汗が出てくるのだけど、子供達が食べたがるので、昨年も完治後すぐに食べたがっていたから揚げたの。その時は変な汗以外に動悸までして恐怖だったけど、今は動悸もなくなり、変な汗もだいぶ出なくなったのべーっだ!でも右手の甲の親指と人差し指は跡が少し残ってしまっているのあせるでもこれ見る度に、揚げ物の注意になるからいいかなと思ってるのべーっだ!


らぶこちゃんドキドキ

リボンニット、お揃いで嬉しい!私、お揃い大好きだからラブラブ!やっぱりchestyに戻ってきちゃうよね、気持ちよーく分かるよんにひひ


JJちゃんドキドキ

chestyのトップス、紺をお持ちなんですねハート私本当は紺が欲しかったのです汗でもビーズの綺麗さを教えて頂けたので、グレーでも安心できましたうふっww本当に有難う…♡明日届くので楽しみなんですハート


りょんちゃんドキドキ

ボロ家なんてとんでもないビックリマークりょんちゃん邸ものすごく素敵で、お洒落なインテリア雑誌の中みたいじゃないハート

私すっごく参考にさせてもらっているから、これからも先生、お願いします!!







Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)プロフィール

プロフィール画像

有泉エマ(ありいずみえま)
生年月日:1973年8月28日
血液型:B 型
出身地:東京都
身長:164cm

小学2年生の女の子、年長さんの男の子のママです。本業は、ビルメンテナンスの会社を経営しております。Private Graceではニットを中心にコラボレーションさせて頂いてます。会社を経営(色々な内容)しながら、主人と子供たちと4人で毎日楽しく過ごしています

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カレンダー

2009年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)アーカイブス

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カテゴリー

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)QRコード

ブログモバイル版

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ema_ariizumi/