[gtranslate]

ご質問のお返事♪

まどかちゃんドキドキまりあちゃんへドキドキ
頂いたご質問が同じでしたので、お二人にこちらで失礼しますさくらんぼ
私の自宅の床がピカピカに見えたのは、シャンデリア等の照明が反射して輝いて見えただけなのとガーン、引っ越してまだ二ヶ月半なので、新築のフローリングのワックスが残っているからだと思うよガーン、だってよく見ると、息子のシンケンジャーの人形の塗料が床にスーッと付いてたりしてるしガーン
でもウェットティッシュや雑巾でその傷を拭けば取れるから拭こうとするけど、主人や同じマンションのママ友達に、「水拭きするとワックスが取れるんだよね、悩む」と言われて皆で悩み中得意げ
いつもはダスキンのモップをかけて埃を集めてから、掃除機をかけるだけなのだガーンいやぁ全然普通ですまんすまんガーンこちらがお二人に教えてほしいですガーン
でもそんなにツヤツヤ見えて嬉しいニコニコあの画像、父にも送ってみようかなにひひ

agataちゃんドキドキ
コメントありがとうドキドキ全然セレブじゃないし、主人は普通の会社員だから今不景気だから色々減らされてるよガーンセレブなのは姫でしょにひひ

ちゃっきーちゃんドキドキ

うちの幼稚園は人数が多いから、クラスも前半・後半と数クラスずつ分かれていて、大きな行事は全部一日ずつズレて行われるのあせるだからクラスが違っても後半組なら行事の日にちは一緒だから、大丈夫なんだけどねべーっだ!

うちも来週末、息子のプレスクールの運動会があるのニコニコちゃっきーちゃんも、すごく楽しみだねハート

カレーライスちゃんドキドキ

私、いつもゆったりしたのを着てるから、たまにピッタリしたのを着ると「痩せたの?」と言ってもらえる事があって、今回も痩せてないから、多分このロンTがフィットするから、そう見えただけかもにひひ

あ、でもいい見方ですねぇ、カレーライスちゃんにひひ


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)プロフィール

プロフィール画像

有泉エマ(ありいずみえま)
生年月日:1973年8月28日
血液型:B 型
出身地:東京都
身長:164cm

小学2年生の女の子、年長さんの男の子のママです。本業は、ビルメンテナンスの会社を経営しております。Private Graceではニットを中心にコラボレーションさせて頂いてます。会社を経営(色々な内容)しながら、主人と子供たちと4人で毎日楽しく過ごしています

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カレンダー

2009年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)アーカイブス

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カテゴリー

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)QRコード

ブログモバイル版

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ema_ariizumi/