[gtranslate]

頂いたコメントのお返事2♪

有紀ちゃんへドキドキ

コメント有難うはーと有紀ちゃん大好き今年もこちらこそ宜しくお願いします大好き

お洗濯の事、似ているとお聞きして嬉しかったわぁうぇーい男の子のファミリア、とっても可愛いよね皮蛋

私も同じくもっぱら両親に・・・ですにこっパジャマと肌着もとっても丈夫だから、娘のパジャマと肌着さえ買えば、息子の時の肌着とパジャマの心配をしなくていいので、安心なんです大好き

コメント欄すごい事になってもいいので、今度長文お待ちしています笑わらう

ななこさんへドキドキ

うちも今月3歳になりますが、まだ取れていませんあせるトイレトレーニング中の身でありますわらうでも全然あせっていなくて、マイペースにしています。というのも、あくまでもうちの場合ですが、上の娘の時に、トイレトレーニングを私が張り切っていたら、まばたきを沢山するチック症状が一時期出てしまったんです。色々調べたら、「本人には瞬きをしている感覚が全くなく出てしまうのがチック症状なので、決して「どうして瞬きしているの?と聞いてはいけません」と書いてあったのに、私聞いてしまっていたんです・・娘に「目が痛いの?どうしたの?」・・・って。

「トイレトレーニングでチック症状が出る両親の状況を聞くと、殆どが全く厳しくしているわけではないのです。ただとても張り切っている姿が、子供に負担になる・・・」と本に書いてあったので、それ以来少し慎重になってしまっているのもあります。

それから、ベビーカーは、マクラーレンの表示には4歳のお誕生日まで・・となっているので、それまでまだ使いますよべーっだ!上の子も一緒にいたら、下の子が眠くなった時に便利ですし、沢山スーパーでお買い物した時にリヤカー代わりになるので当分まだ重宝しちゃうと思いますわらう

あめちゃんへドキドキ

無印のファイル、スクラップに最適なサイズだよねにこ私も沢山雑誌がたまってきたら、水谷さんファイルを作ろうと思ってキラキラお化粧する気にあまりならない時とか、自分のスクラップしたファイルを見て私も元気を出していますキャハハ

らぶこちゃんへドキドキ

ソラフラワー気に入って頂けて、本当に嬉しいな蝶々私も自分ではとてもこのお店探せなくて、まじゅりんちゃんというとっても素敵なインテリアセンス抜群の方がご紹介していらして、知れたのキャハハ私もまだもう一つ、ソラフラワーのリース欲しいのよぉキャハハ

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)プロフィール

プロフィール画像

有泉エマ(ありいずみえま)
生年月日:1973年8月28日
血液型:B 型
出身地:東京都
身長:164cm

小学2年生の女の子、年長さんの男の子のママです。本業は、ビルメンテナンスの会社を経営しております。Private Graceではニットを中心にコラボレーションさせて頂いてます。会社を経営(色々な内容)しながら、主人と子供たちと4人で毎日楽しく過ごしています

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カレンダー

2010年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)アーカイブス

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カテゴリー

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)QRコード

ブログモバイル版

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ema_ariizumi/