[gtranslate]

頂いたコメントのお返事♪

☆pink☆ちゃんへドキドキ

コメント有難うはーとさすがpinkちゃんべ~前からレジーナリスレご存知だったんですねjkwhlhふぇlhl本当に皆さん、どなたが一号で素敵なお洋服を見つけられるのか、最初に載せられた方はすごいな!と思いますべ~

黒×黒も、とっても使いやすいお色で、私はとっても気に入ってしまいましたjkwhlhふぇlhl

有紀ちゃんへドキドキ

コメント有難う~ほえ?ワンピース有紀ちゃんとお揃いになって嬉しいなハートびっくりそうなの、フリーサイズだから164cm位だと膝上10cm位になるから、もうちょっと丈が長いといいな・・と欲を言えば思ってしまうよねうさ

こちらのワンピ、私はとうとうモカ色まで頼んでしまいましたいやー着やすいし、可愛いし、他にないデザインと流行がなさそうなデザインなので

Happyさんへドキドキ

いつも嬉しいコメント本当に有難うございますべ~ダウン、誉めて頂けてとっても嬉しかったですjkwhlhふぇlhl

Happyさんの買われたChestyのモヘアのスパンコールニットもとっても素敵でしたハート私もあのニットは、買おうか迷った位なんですよ*宝塚もご覧になった事があって、嬉しいですハートびっくり引かれちゃったらどうしよう・・と思って載せたのでべーっだ!

YU☆RIちゃんへドキドキ

コメント有難うべ~スタバ・・最低30分はいたいのだけど、一人の時もやっぱり早く帰らなきゃ・・と思って、一人の時も15分しかいれないの・・叫びでも近々、小さな夢だけど、スタバ30分!を実行したいですラブラブ!

はなぼうちゃんへドキドキ

コメント本当に有難うハートはなぼうちゃんも弟さんがいらっしゃるのねコロコロ私も同じく弟がいるのべ~

でも、子供達ほど仲良くはなかったから、弟に「俺達、こんなに仲良くなかったよねぇあせる○○ちゃん(娘)がお姉ちゃんの時より(私)、優しいからだよね、きっとあせる」と言われてしまいました叫び

夢ちゃんへドキドキ

コメント有難う~、夢ちゃんハート 夢ちゃんの優しいコメントこそ、心温まらせて頂きましたうさ

夢ちゃん、妹さんタイプかなと思っていたら、お姉さんの方なんですねべ~姉妹ってすごく憧れますべ~

大きくなると、二人でショッピングや相談、ずっと一緒に行動できるからとっても憧れてますハート

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)プロフィール

プロフィール画像

有泉エマ(ありいずみえま)
生年月日:1973年8月28日
血液型:B 型
出身地:東京都
身長:164cm

小学2年生の女の子、年長さんの男の子のママです。本業は、ビルメンテナンスの会社を経営しております。Private Graceではニットを中心にコラボレーションさせて頂いてます。会社を経営(色々な内容)しながら、主人と子供たちと4人で毎日楽しく過ごしています

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カレンダー

2010年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)アーカイブス

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カテゴリー

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)QRコード

ブログモバイル版

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ema_ariizumi/