[gtranslate]

頂いたコメントのお返事2♪

YU☆RIちゃんへドキドキ

コメント有難う~じゃすみん土曜日、美容院を予約されていらっしゃるのねぇラブラブ美容院へ行ける前日はワクワクするよねぇハートもう明後日だねべーっだ!私までワクワクしちゃいますラブラブ!

ちぃちゃんドキドキ カレーライスちゃんドキドキ ここちゃんドキドキ もえちゃんドキドキ violetaちゃんドキドキmayちゃんドキドキ Happyさんドキドキ やっぽちゃんドキドキHALママちゃんドキドキ亜美ちゃんドキドキ ゆきっぺちゃんドキドキ☆ちぃ~☆ちゃんドキドキ pink☆ちゃんドキドキ はるママちゃんドキドキaromaちゃんドキドキ

私なんかのロングヘアに嬉しいコメントを下さって、皆様のお慈悲に感謝いたしておりますラブラブ!

38ミリのアイロンも欲しくなってしまった今日この頃・・べーっだ!

明日からお洋服も髪型で変わるのかなと思うと、楽しみが出来ましたべーっだ!本当に有難うラブラブ!

あめちゃんへドキドキ

パソコンから確認したら見れていたのだけど、携帯からとかだと見れないのかな・・叫び

教えて下さって有難うじゃすみんサイトのアドレスまで教えて下さって感謝していますハート

あめちゃんも前からINDEXのバッグ、悩まれていらしたんですねぇラブラブ!

明日デニム地のバッグのお取り置きを取りに行くので、またちょろっと見てくるねべーっだ!

ヤエちゃんへドキドキ

初コメント本当に有難うございましたはーと雑誌より私をご参考にして下さっているなんて・・とっても恐縮してしまいますが、こんなありきたりのコーデで宜しいのでしょうか!?明日からはりきっちゃいますよぉ、そんな嬉しい事を言って頂くとラブラブ!十和子さんに・・だなんて・・十和子さんのファンの方に銃殺されそうですが、その嬉しいお言葉を糧に明日からまた頑張れそうですじゃすみんこれからも宜しくお願いしますはーと

有紀ちゃんへドキドキ

コメント本当に有難うはーと有紀ちゃん3月からお仕事に復帰なさるんですねはーと大変だけど、張り合いも出るし、一緒に有紀ちゃん頑張ろうねぇラブラブ私も有紀ちゃんラブラブ大大好きだよっラブラブ!

あっきーちゃんへドキドキ

コメント有難う~ラブラブあっきーちゃんのコンサバコーデも素敵よんはーと

そして、私結構太いの、貴女、GGパーティーで実物見て知っているでしょう~!!叫び

ミラーマジックチョキ                                by せろ!?

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)プロフィール

プロフィール画像

有泉エマ(ありいずみえま)
生年月日:1973年8月28日
血液型:B 型
出身地:東京都
身長:164cm

小学2年生の女の子、年長さんの男の子のママです。本業は、ビルメンテナンスの会社を経営しております。Private Graceではニットを中心にコラボレーションさせて頂いてます。会社を経営(色々な内容)しながら、主人と子供たちと4人で毎日楽しく過ごしています

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カレンダー

2010年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)アーカイブス

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カテゴリー

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)QRコード

ブログモバイル版

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ema_ariizumi/