[gtranslate]

ご質問のお返事♪

ぽにょんちゃんへドキドキ

コメント本当に有難うございましたラブラブ私なんかにご質問して下さって、とっても感激です!!

私は寝る時は、今全部toccoのベロア素材のルームウェアで寝ていますGET☆

例えば、まさにこちらダウンのピンクとパープルを着ています。下のレギンスも持っていて、こちらは10月~11月初めまで着ていました。今はこちらの上と、その時に下とのセットが完売だったので、別のtoccoのルームパンツ三枚セットを組み合わせて今は下に履いていますハート
エマのビューティー&ママ☆ブログ
次はこんなのも可愛くて欲しいし、ダウン
エマのビューティー&ママ☆ブログ
本当は↓このセットが欲しかったんですハートピンクとラベンダーのきらっ
エマのビューティー&ママ☆ブログ
お家の中でも可愛いルームウェアを着て寝ると、朝の気分も良いし、すべてが美の方向に向かって行く気がしてハートぽにょんちゃん、これからもよろしくお願いしますきらっ


<a href="http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/0a6606de.6bf33309.0a6606df.0881ecb6/?pc=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2ftocco%2femalio%2f&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2ftocco%2fi%2f10001361%2f" target="_blank">ベロアおリボンぽっけルームウェアセット12月20日キャンセル分緊急再販売!!【Emalio イマリオ】…</a>

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)プロフィール

プロフィール画像

有泉エマ(ありいずみえま)
生年月日:1973年8月28日
血液型:B 型
出身地:東京都
身長:164cm

小学2年生の女の子、年長さんの男の子のママです。本業は、ビルメンテナンスの会社を経営しております。Private Graceではニットを中心にコラボレーションさせて頂いてます。会社を経営(色々な内容)しながら、主人と子供たちと4人で毎日楽しく過ごしています

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カレンダー

2010年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)アーカイブス

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カテゴリー

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)QRコード

ブログモバイル版

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ema_ariizumi/