[gtranslate]

頂いたコメントのお返事♪2

ハート6月28日と29日に頂いたコメントのお返事を書かせて頂きましたにこっ

ふぐちゅけちゃんへドキドキ

カサブランカ、お勧めですハートちなみに私は昔からの老舗のお花屋さんなんですが「第一園芸」のお花が、リーズナブルなのにすごく丈夫で、いつもそこでお願いしているんですにこっ行きつけのお花屋!?

今回も実は5000円でカサブランカを作ってもらったのですが、全部で10本咲いて、カサブランカには厳しい父が「1万円以上にしか見えないビックリマーク第一園芸最高!!」と絶賛してくれていましたべーっだ!

ミホネンちゃんへドキドキ

コーデを誉めて下さって有難うラブラブ!「脇からショットきらっ」ミホネンに分かりやすく伝わって嬉ししい~べーっだ!

ジゼルちゃんへドキドキ

ジゼルちゃんとは買う雑誌がいつも一緒で嬉しいなラブラブ話がものすごく合いそう~にひひ

tomoちゃんへドキドキ

コメント有難う~tomoちゃんラブラブレジーナリスレ様とのコラボワンピースを楽しみにしていて下さって、とっても感激ですにこっレジーナ様は期限は特に何も仰っていなくて、8月下旬~9月上旬までに第一弾サンプルを・・とだけしか言われていないのですが、勝手に私が期限を「7月15日」と決めていますあせるべーっだ!

みっしぇるちゃんへドキドキ

嬉しいお言葉を沢山本当にありがとうございましたラブラブ!お手紙・・だなんて嬉しすぎですラブラブ

もし宜しければみっしぇるちゃんアメブロにルームだけ開設されると、プチメールと言ってお互いでメールが出来るんですよラブラブみっしぇるちゃんの愛情いっぱいのお言葉で、本当に幸せな気持ちにさせて頂きましたラブラブ!

naoちゃんへドキドキ

コラボワンピースへの貴重なご希望本当に有難う~ハートやっぱり身近な皆様からのご希望が一番参考になりますにこっ楽天だとレビューあるから怖いぜぇ~ちーん

チルチルミチルちゃんへドキドキ

ピアスの穴はね、25歳頃、今あるのか分からないのだけど渋谷の美容整形外科で開けましたヨニコニコ

絵里ちゃんへドキドキ

私なんかの前髪をご質問して下さって有難う~ハート私なんかでいいの~!?

簡単なんだけど、いつもホットカーラーを前髪の内側にあてて、4回ほど斜め下に滑らせる様に引っ張っていますきらっ前にCAREの美容師さんに教えてもらったやり方なのぉうこうすると前髪にクセも付くし、ツヤも出て一石二鳥なんだってハート

まるよちゃんへドキドキ

ご質問有難う~にこ私ネ肌は強いみたいなのだけど、それでもやっぱり洗顔フォームによっては「つっぱる」とかマイナスな事があるのべーっだ!今のお勧めは、つっぱらないコンビだと思ってるんだけど、ビオレとろけるリキッド→オルビスのエイジングシリーズの洗顔フォームかなにひひでもオルビスの前は、ソフィーナボーテの美容液顔料を使っていたのだけど、これも乾燥肌の私にはシットリして、すごく良かったですにこっ


エマのビューティー&ママ☆ブログ-100627_073628.jpg

Hちゃんへドキドキ

心優しいコメント本当に有難うございましたにこっもうすっごくすっごく感激でしたにこ

明るい色を着ると気分もすごく明るくなる思うし、顔もパッと輝くのでとってもお勧めですきらっ後は明るいピンク系のチークがあれば、一気にハッピーになれるかもきらっ私、鏡が細く写ってしまうだけで、実物は・・中年太り傾向にあります・・焦り とりあえず、いつも10時には寝ている早寝ですラブラブ後は、水分を多くとって空腹を紛らわせているかもべーっだ!例えばお菓子≧甘い飲み物より、甘いロイヤルミルクティー≧お菓子にしていますべーっだ!沢山のお菓子を食べてしまうより、ちょっと甘い飲み物をメインにして固形物を少なめに・・独自のやり方なので正しくないかもですがべーっだ!こんな私ですが、これからも宜しくお願いしますラブラブ!

めるちゃんへドキドキ

優しいメルちゃんハートコーデを誉めて下さって本当に有難ういえい

シャーロットちゃんドキドキ Happyさんドキドキ ジゼルちゃんドキドキ ミホネンちゃんドキドキ

キラキラリネンワンピの着画に、お慈悲のお言葉を有難う~ラブラブ!

レギンス、夏仕様で汗の吸い取りが良いレギンスがある・・と教えて頂いたので、そういうレギンスを探し求めようかなべーっだ!何か、すっごく着るのが大変なワンピースなんだけど、破かないようにクワバラクワバラで着て行きたいと思いますにか

hidamariちゃんへドキドキ

嬉しいコメント本当に本当に有難うございましたよろこびhidamariちゃんのお好みと合えて、とっても嬉しいですびっくり

同じ年の女の子もいらして、私こそ親近感をいっぱい感じさせていただいてますいえい

私なんかを気に入って下さって、hidamariちゃん本当に有難うラブラブ!これからも宜しくお願いしますラブラブ

yumeyumeちゃんへドキドキ

yumeyumeちゃんにお助け頂きながら、沢山アドバイス頂きながら、一緒に頑張らせていただきたいですラブラブ

yumeyumeちゃんの期待を裏切らない様なデザインを考えなきゃラブラブ!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)プロフィール

プロフィール画像

有泉エマ(ありいずみえま)
生年月日:1973年8月28日
血液型:B 型
出身地:東京都
身長:164cm

小学2年生の女の子、年長さんの男の子のママです。本業は、ビルメンテナンスの会社を経営しております。Private Graceではニットを中心にコラボレーションさせて頂いてます。会社を経営(色々な内容)しながら、主人と子供たちと4人で毎日楽しく過ごしています

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カレンダー

2010年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)アーカイブス

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カテゴリー

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)QRコード

ブログモバイル版

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ema_ariizumi/