[gtranslate]

頂いたコメントのお返事♪

6月30日に頂いたコメントのお返事を書かせて頂きましたはぁwと

ふぐちゅけちゃんへドキドキ 

唐揚げのレシピ、同じ味付けで嬉しい~にこにこショートも誉めて下さって、本当に有難うにこにこ

まるよちゃんへドキドキ

唐揚げのレシピ、気に入って頂けてとっても嬉しかったです恋まるよちゃん、お互い子育て楽しもうねはぁwと

ジゼルちゃんドキドキ 美桜ママちゃんドキドキ まどかちゃんドキドキ しーchanドキドキ くわなこちゃんドキドキ あややちゃんドキドキ きらきら星あややちゃんドキドキ Happyさんドキドキ まゆちゃんドキドキ ひょろりちゃんドキドキ hidamariちゃんドキドキ あゆみちゃんドキドキショコラちゃんドキドキ maroちゃんドキドキ パスカルちゃんドキドキ シャーロットちゃんドキドキ ミホネンドキドキ mokoちゃんドキドキ

ショート姿を誉めて下さって、本当に有難うございました♥とーーーっても嬉しかったです♥

当分ショート姿をキープしたいと思いますheart2最終的なショートの憧れがあって、正中 雅子ちゃんラブラブという読者モデル(ミュゼのお店を亜美ちゃんと経営されていらっしゃる)さんのショートが、もう本当にショートという短さで外人みたいで本当に可愛くてラブラブあと5キロ位痩せてからにしまぁすべーっだ!

TAKAKOちゃんへドキドキ

ベターホームの基本の和食の会、全ての基本なので私もその会から初めて、次に洋風・中華の会を受講しました!結局、この2つの会で習ったレシピを10年間作り続けている感じなほど大好きな会だったんですまめうさ

TAKAKOちゃん応援しています♥

ピュアちゃんへドキドキ

とっても嬉しいコメント本当にありがとうラブラブ!私もね肩コリひどくて、先日CAREでマッサージをしてもらう時に「これ骨じゃないですか?っていう位固いッすけど!歴代1位ですよ!!」・・・とあまり魅力ない1位を若い彼から頂いてしまいましたはぁwと

KIONちゃんへドキドキ

ショートを誉めて下さって有難う~おんぷChestyのカラフルトップスは私もとってもお気に入りなんですラブラブ!

時々、忘れた頃に復活している事がChestyって時々あるので、チェックなさってみてねべーっだ!

まきんこちゃんへドキドキ

ネイルを誉めて下さって本当にありがとうはぁwと

そして私の元気の秘訣・・・、Chestyのカタログを見て淳ちゃんのポジティブさを見習ったり、何でも良い所を見つけて良い風に考えるようにしてしまうからかなべーっだ!後は、「朝のちょこっとの甘いものとアイスコーヒー」かなべーっだ!

さりちゃんへドキドキ

さりちゃんのモロッコ風フットネイル、とっても素敵でしたよぉ!!私は、とっても可愛くて今の季節にピッタリでセンスいい!と思いましたはぁwと私はまだフットは今年はしていませんが、ジェルネイルにしてもらって、来週末行きたいな~と密かに考えていますラブラブ私も、モロッコ風にしたいの笑い

アンジーちゃんへドキドキ

ネイルを誉めて下さって、ありがとうはーとこういうシンプルなネイル、私もすごく好きなので、アンジーちゃんに共感して頂けてとっても嬉しいですlove

美魔女A子サマドキドキ

A子サマからまたコメント頂けて、とっても嬉しいですラブラブお仕事は全然ファッションとは無縁なのですが、今年の秋にレジーナリスレさんとのコラボでワンピースを出させて頂くので、今デザインを素人ながら考えていますべーっだ!

A子様の美しさが頭から離れないですぅH7

シャーロットちゃんへドキドキ
フレッシュセンツ、私もシャーロットちゃんと同じ思いはーと全種類制覇したいですう!

tomoちゃんへドキドキ

フレッシュセンツを掃除機に入れるやり方を教えて下さって有難う!すごく良いアイデアだよねっハート

また色々なこと教えてねはーと

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)プロフィール

プロフィール画像

有泉エマ(ありいずみえま)
生年月日:1973年8月28日
血液型:B 型
出身地:東京都
身長:164cm

小学2年生の女の子、年長さんの男の子のママです。本業は、ビルメンテナンスの会社を経営しております。Private Graceではニットを中心にコラボレーションさせて頂いてます。会社を経営(色々な内容)しながら、主人と子供たちと4人で毎日楽しく過ごしています

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カレンダー

2010年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)アーカイブス

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カテゴリー

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)QRコード

ブログモバイル版

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ema_ariizumi/