[gtranslate]

頂いたコメントのお返事♪

7月8日に頂いたコメントのお返事を書かせて頂きましたおんぷ本当にありがとうございました♢


ミホネンちゃんドキドキ ジゼルちゃんドキドキ Happyちゃんドキドキ しーchanへドキドキ まどかちゃんドキドキ Bambiちゃん ドキドキまるよちゃんドキドキ さりちゃんドキドキ tomoちゃんドキドキ あっきーちゃんドキドキ

パンツスーツコーデに嬉しいコメントありがとうございましたはぁとイケメン!?になれていたでしょうか?

昨日も少し時間があったので、アンタイトルを見たら、ストレッチのすごく効いた着やすそうなシルエット抜群のパンツスーツが新作であったんですアゲ最近お仕事で取引先へ伺う事が多いので、パンツスーツやジャケットにすごく目が行ってしまいます女子

まるよちゃんドキドキ まさくんドキドキ ゆかちゃんドキドキ えりかちゃんドキドキ シャーロットちゃんドキドキ Angelaちゃんドキドキ

先週は懇親会、頑張って参りましたきゃは 当たり前ですが、開催する側は気遣いで大変ですよね泣

お酒はビールやサワーが好きですが、幹事だと一緒に飲んで楽しい気分に・・・という役目もありますし、でも酔ってはだめで常に気配り・・・が難しいです小栗でもこれから時々あると思うので、そういう場を学んで行きたいと思っていますwhart&kirakira

ackeyちゃんドキドキ ショコラちゃんドキドキサリーママちゃんドキドキ

電車の中でのあの男性は、本当に優しくさわやかな良い方でしたぁ¥

言って頂いた様に、「した事は必ず返ってくる」と思うので、良いことをしたら返ってくると嬉しいし、逆に相手を傷つけたり意地悪をすると、必ず自分に同じ形かor何か違う形で返ってきてしまうよね叫び

私もあの男性の様になりたいですはぁと

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)プロフィール

プロフィール画像

有泉エマ(ありいずみえま)
生年月日:1973年8月28日
血液型:B 型
出身地:東京都
身長:164cm

小学2年生の女の子、年長さんの男の子のママです。本業は、ビルメンテナンスの会社を経営しております。Private Graceではニットを中心にコラボレーションさせて頂いてます。会社を経営(色々な内容)しながら、主人と子供たちと4人で毎日楽しく過ごしています

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カレンダー

2010年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)アーカイブス

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カテゴリー

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)QRコード

ブログモバイル版

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ema_ariizumi/